2017-06



多摩川

最近パソコンの調子がおかしいのか・・・。
すぐにログインのセッション時間が切れてしまいます・・・。
そのため、せっかく書いた記事がパーに!!
大ショック~。

はい。では今日こそ消えない事を祈って。

土曜日にですね、ティアラと多摩川の土手でのいも煮&BBQに行って来ました。メンバーはmixiのコミュニティーの人たち。
友達は初参加ではなかったのですが、私は初参加なので知らない人だらけ。
犬コミュではないので、もともとティアラはお留守番の予定でした。
だから金曜はお散歩に・・・とおもっていたのです。

が。

金曜、会社の飲み会にうっかり参加してしまい、こともあろうかうっかりオールに。こんなはずでは!!
致し方なく午前様ですよ。
朝方帰るとティアラは

20071105205309.jpg

あ~。ごめんね~。遅かったね。

でも・・・ごめんよ。あと2時間で出なきゃならないんだ。
またお留守番だよ。

20071105205511.jpg

うう・・ごめん。ティアラ、お留守番・・・

・・・させられるかーーーー!!!!!(泣)
こんな健気な子、置いていけないよう!!

てことで

20071104222341.jpg

連れて来ちゃいました~。
周りの反応?そんなのカンケーねえ!!

今日はいいお天気だ~。

20071104222219.jpg

飛行機雲とか!癒されるしー!

最初は人見知りして私にべったりだったのが、しばらくすると

20071104224054.jpg

超無防備。
ママちょっと心配だよ・・・。

運良くこの日のメンバーは犬嫌いはいなくて、みんながかまってくれました。
ずっと遊んでいたいけど、サボってるわけにはいかないわ。
火をおこして、材料を用意して・・・。
でもちょっと目を放すとティアラが火の傍にちょこーんといたりするので、アブナーーーイ!!!と思い

20071104222546.jpg

非難させました。
我ながらナイスっ!幸い、自分から出て行くようなことはありませんでしたよ。

そうこうしているうちに、いも煮が完成。

20071104223304.jpg

他、たこ焼き&BBQも。
実はこのいも煮、私の実家・山形の郷土料理。
内陸はしょうゆベースに牛、海側は味噌ベースに豚です。
今回のは内陸風★(ちなみに私の実家は海側なので味噌♪)

なかなかおいしかった~~~。
ついついティアラを放って夢中でたべていると

20071104223122.jpg

退屈さを全面にアピール。
はいはい、あそびますよ~とその辺を散歩すると、
暑さのあまりへろへろ。

じゃあティアラさん、これでいかがですか。

20071104223443.jpg

うん。(満足)
特に嫌がりもせず、しばらくこのまま過ごしました。


こんな感じでほぼティアラと一対一で遊んでました。
今度は個人的に来るのもいいな~~。

時間となって解散・・・この後カフェによったんですが、次回★

そうそう、前回いってたティアラのかぶれ跡形もなく消えました~~!!じつは私が職場から持ってきた薬をつけたんですが・・結果オーライ!!よかった~~。

● COMMENT FORM ●

ティアラちゃん、連れてってもらえてよかったね!
お顔がとーっても満足気だもの♪

おぉ!ティアラちゃんお留守番・・・と思ったら~(*^-^)ニコ
一緒にママとお出かけー^m^良かったね!
美人さんはきっと大人気だったんでしょうね♪

らりさん★

そーですか!!
だいぶ疲れてたけど、連れて行ってよかった~。

erinyaaさん★

お留守番予定でしたけどね~。
いじられすぎてちょっと気の毒でしたよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/96-7ebb03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ IN 下北沢 «  | BLOG TOP |  » 再発。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

