2017-08



愛しいしぐさ。

こんばんわ。
コメントの返しがちょっと遅れていますが、おゆるしください・・・。

最近、ティアラについて新しい発見がありました。

それは朝のひととき・・・・。

我が家には、たびたび人が泊まりに来ます。

終電が無かったり、ティアラに会いに来たり、私と遊びに来たり。
その時、私は一緒にベットに寝たり(女であろーと)、布団を出して別々だったりするのですが、その時、発見したのです。

普段は私が布団に入ると自然にくっついてきて、隣で寝ているティアラ。昼間も布団にいるみたいなので、(帰ってきたときあったかいから)さぞかし布団がすきなんだろうと思っていたのですが・・・。

例のごとく、人が泊まりに来た朝。
前日お風呂に入り損ねた私は、隣に寝ている友人にかまわず起きました。

20071025220625.jpg

眠りが浅いティアラ、起床です。

20071025220652.jpg

おはようございます。

今日も一段とかわいらしいねえ。

20071025220935.jpg

なんだい、かまってアピールですか。いじらしいねえ。

しかしだな。ワタクシ、早速シャワーを浴びようと思いますの。

20071025220912.jpg

お待ち願えますか。

20071025220957.jpg

お待ち願えますか!
一緒にベットから降りてこなくてもいいんですよ。
せっかくお友達がまだ寝ているのです、一緒に添い寝していなさい?

20071025221024.jpg

ぶーちゃんで寝るのですか。
というより不貞寝ですか。心なしか悲しそう・・・。

ああ・・見てられない・・・。
ティアラさんよ。ワタクシ、シャワーを後にしようかしら・・?

20071025221051.jpg

そうか。
ティアラは布団がすきなんじゃないんだね。
ワタクシがすきなんだね!!
一緒に寝るとも!!
ベットに戻るとも!!!と、シャワーを諦めてベットに戻ると

20071025221122.jpg

すぐにティアラも来ましたよ。

20071025221307.jpg

ぐおおおおおうおおおおうおううおうおう!!!!!

い・・・愛しーーーー。

そんなこんなで昼までごろごろ。そんな休日もいいじゃなーーーーい。今日も応援お願いします!!



● COMMENT FORM ●

おつ★今日は休んでしまってごめんよ・・
久しぶりにパソコン開いて日記を一気読み
してティアラに癒されたよ♪萌え~。
どんどんお友達増えてるね!相変わらずママン命だけど(笑)
コスモスきれいね~いいな!!あたいも自然と触れ合いたい。

ティアラちゃんのかまってアピールホント愛しいね。
特にティアラちゃんは目がくりくりで大きいから
余計に写真でもかわいく見えて
癒されますよ~

いとも一緒にいたいんだね。
ママのストーカーだ~!
そんなかわいいティアラちゃんにぽちっ!

58ちゃん★

癒されるしょ~。
萌えるしょ~。
こもってないで自然とふれあってこ~い!!

モコモコママ★

可愛いストーカーですよ~。
モコモコママの家もきっと2匹のストーカーが!!??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/93-d8381480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日々。 «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園オフ 続き。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

