2017-11



ワン友オフ IN昭和記念公園。

昨日予告した『ワン友と会う会』、楽しく終えてきましたよ~。

てことで早速報告いたしますー。

やってきたのは

20071021204126.jpg

とってもよく晴れた行楽日和!!
ポカポカあったかくて、天気に感謝~。

今日のメンバーは

20071021205016.jpg

こちら、主催者のワンズ。
2匹とも、それはもうよく遊びよくしゃべる★
あちこちの人&ワンコに喧嘩を吹っかけてましたよ~♪

続いて

20071021205401.jpg

下手するとカニンヘンサイズ?のくーちゃん。
他がどんなに騒ごうとも、ママとの時間が全て!!
ママが席をはずすとひたすら鼻鳴き&しまいには脱走しちゃいました~。

続いて

20071021204825.jpg

ドックランに来ていたワンコのボールを見つけようもんならロック・オン!!
しかもかなーり素早い為、持ち主より先にゲット必至です。

続いて

20071021205004.jpg

騒ぎもせず、粗相もせず・・・ひたすらマイペースを貫くもんちゃん。
ほんとーに大人しくて、よい子!!
途中で疲れてママにお姫様抱っこされてました~。

続いて

20071021205028.jpg

ママのお手製のお洋服を、TPOに合わせて次々着替えるお嬢様たち。
可憐な見た目とは裏腹に、激吠え吠えで元気イッパイ★
「あたいが先頭!!」と、誰も前に出る事を許しません。

そんな中、ティアラさんはというと
20071021204847.jpg

やっぱり誰とも遊べず、一人でした。
ワンたちがたくさんたくさん戯れていようとも

20071021204835.jpg

ひたすら私と鬼ごっこです。ええ、エンドレスですよ。
よって他のワンコとの写真が撮れません・・・。
一人の写真ならいつでも撮れるのに~~。

そんなティアラですが、ひとたびオヤツをちらつかせれば

20071021204914.jpg

いとも簡単。
ああ。私の苦労は・・・。

しかもオヤツタイムが終わっても

20071021204929.jpg

最前列。
積・極・的ダネ!!(泣)

それでも出てこないとわかると、

20071021204944.jpg

ティアラ・・・?

20071021204954.jpg

楽すんなや!歩け。

さてさて、これから、いよいよコスモス鑑賞に!!!!

・・・・今日は疲れたので~・・・待て次号!!!!!!

いや~楽しかった!!そして疲れた!!明日は早番・・・おやすみなさい!!


● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~

西立川駅での電車の運行停止のおかげ?!で
長くお話できて嬉しかったです~♪
ティアラちゃんがお名前とおり可愛いお姫様で美人&浮世離れしていて愛らしいネ~☆

これからもよろしくne!

昨日はお疲れさまぁ♪
やかましい元太、こりんの飼い主です(笑)

ティアラちゃん、ほんとお姫さまで可愛かったぁ、飼い主さん似かな(〃▼〃)♪

まぁあんな調子でやってますんで、これからも良かったらまた参加して下さいね♪

(。・m・)クスクス ティアラちゃん☆かわゆいなぁ~お嬢様みたい♪
テケテケついて来る~ってのはうちのおハルも一緒です(;´▽`A``
でも、おやつに反応しちゃうティアラちゃんは最高!

ティアラちゃんおやつで釣って
みんなと一緒に遊べるようになるといいね。
何度も何度もわんちゃんの輪の中に連れていって慣らしたらいいね。
みんなと一緒に走れるようになればママも安心だね。
ティアラちゃんのピンクの洋服可愛いね~
頑張れティアラちゃん、ポチして帰るよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/91-8479583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園オフ 続き。 «  | BLOG TOP |  » 一人わくわくする夜。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

