2017-03

スポンサーサイト


パソ子が・・・

重い!!!
ひっじょーーーーーっに!!!おもーーーい!!!!!!!!

さっき、本文を入れていたら、フリーズを繰り返すパソ子・・・・

ダメなの???
もう寿命なの??パソ子!!!!

いつ買ったかしら・・・
5~7年前くらいかしら・・・・

もうずいぶん前から重くて、フリーズや強制シャットダウン当たり前だったのですが、
最近ほんとうにひどくて、超!ストレスです!!

かっちゃう~??
新しく発売されたWindows8が気になるけど、この時期の出費は痛いからなあ。
型落ち狙いで7が賢明か。。。


そーこーしていたので、
めっきりパソ子さんを開かなくなっていたのでした。

そんなわけでお久しぶりです。




今日は、以前貧血の時にお世話になった高度医療センターで、コロちゃんの検診ドッグでした。


結果は・・・・

全て異常なし!!!

やったーー!!!!

やったねコロちゃん!!!


まあ、歯石が・・・と言われるのは毎度のことです。
だって!
奥のほう、取れないんだもんー!!
もう言わないでーー!


それでも、心配していた血液検査で、貧血も全くなしだったので、今回も再発の兆候なしと
診断をいただきました。

いや~。
ケンコウッテスバラシイ。


ただ、この健康な時期に避妊をしたらどうかと勧められました。

一度は避妊手術はしない、と方向を決めたものの、再び悩んでしまっています。
もちろん、するに越したことはないことは分かっているから・・・

もうちょっと、考えてみようと思います。




今日はコロちゃん、不安な中、検査で一日お疲れさまでした。


043_20121026225748.jpg



いきなり一人にされて不安だったティちゃんも、お留守番お疲れ様でした。


054_20121026225748.jpg


このまま健康でいられますように!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

頑張ってるね☆彡
この調子で・・あたしも心の底から願っていあるからね☆彡

パソ子・・それはもう寿命かもー!
今パソコンて5年であかんとか言うよ~。
ストレスだよね~( ゚ー゚)( 。_。)

コロちゃんの異常なし結果、おめでとう!!
心から献血してくれてわんこに感謝だね。
コロちゃんとベストマッチしてくれたお陰で
こんなに元気でいられるんだもん!

でも~パソ子は、寿命だと思うよ。
ノートだと充電池は大体、3年で終わっちゃうし、
ファンが効かなくなって、熱くなって動きが鈍くなる。
今のに買い換えるまでの1週間は、卓上扇風機で冷やしながら使ったよ。
手がメッチャ!冷えたな~(笑)
光ネットにするとノートパソコン1万で買えるとか
あるらしく近所のワン友さんが乗り換えてた。
そういうのもあるからちょっと、探してみるのもいいよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/810-084a5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイジェスト再び。 «  | BLOG TOP |  » 近頃の我が家。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

