2017-08



う・・・・。

ほら・・・。

もう8月がおわるじゃないのよ。


ふー。。。。反省意味なし。


毎日、ベビ子のお世話で、暑さも手伝ってTKとお出かけしてない我が家。
同じことの繰り返し。

ネタがね!ないのよ!!ww


自分の固定観念で、犬ブログだから犬以外の話題は控えなきゃ!と思ってきましたが・・・


・・・・いいじゃんね!!


別の話題、なんか問題??  ないよねーーーー!!!


そもそも、ここに遊びに来てくれてる方々はリア友さんがほとんど。
しかも仲良しさん。

てーこーとーでー!!

しばらく子育てwithTKブログになりやっす!

なんかしら、記憶の保管にまた書いていこうと思っちゃったりなんかしちゃったりしてね。



こんなんでよければ。。。。どーしてもお暇なときに遊びに来てくださいね。




早速。


6月11日生まれのベビ子。


気持ち小さめで生まれ、おチビだったベビ子。

ほら、こんなに。

pe158-001.jpg

ごめん、じょーだん・・・


まあ、片手で軽々だったベビ子が、今では


pe001-009_20120826101656.jpg

2カ月の時点で6キロこえました。
はい、どんどん成長曲線の上をいってます。

アゴ肉が豊富すぎて、首のアカが取れないこともしばしば。

お友達と並べても、明らかにデブ子。

すごい・・・母乳ってすごいわ・・・!!


ここまでのダイジェスト。


pe052-007.jpg

首をこんなに持ち上げられるようになりました。

peP8078005-003.jpg

バウンサーに付いたメリーにはあまり興味なし。

pe040-012_20120826101913.jpg

ごくごくたまに、おしゃぶりで泣きやみます。

peP8118046-004.jpg

ベビ子が産まれて、TKが結託するようになりました。

pe016-011_20120826101756.jpg

まゆげがお爺ちゃん並みにたくましく育ってきました。

pe029-022.jpg

つい最近から、指しゃぶりならぬ腕しゃぶりをするようになりました。

pe001-017_20120826101656.jpg

動きもダイナミックになり、ベットから腕がはみ出たりします。
(そして、その枠をうっかり掴んでビックリ→おお泣き)

pe011-005_20120826101445.jpg

コロは暑さで床の上。

pe031-006_20120826101914.jpg

ティちゃんは相変わらず布ものの上が好きです。

pe049-015.jpg

そしてまた大集合。

pe016-019.jpg
pe017-020.jpg
pe018-021.jpg

お祝いの品の一部です。
たくさんたくさんいただきました。

pe003-008_20120826101655.jpg

ただのデブです。

最近では『デブかわいい』と言われています。

pe003-018_20120826101655.jpg

モンステラに新しい葉っぱがうまれました。

peP8067979-002.jpg

TKはベビ子にやさしいです。

pe062-016.jpg

誕生祝いのケーキをいただきました。
私が一人で美味しく頂きました。

pe039-014.jpg

コロがずーーーと暑くてダレてます。




そして本日

pe030-023.jpg

初めて粉ミルクのトレーニング。

・・・・モタモタでしたが、100ミリ全部飲んだ!
(そのあと足りずに母乳もぐいぐいのんだ!)

週に1度くらいのペースでトレーニングしよっかな。



こんな生活です。

こんなブログになりそうです。


よければ。。。。お付き合いください☆



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/795-dc00f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ。 «  | BLOG TOP |  » ごめんね。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

