2017-04

スポンサーサイト


ごめんね。

ベビ子が産まれて一カ月半。

生活が大きく変わりました。

慣れない育児、自分の時間もなかなかとれず、時間に追われることもしばしば。

育児が大変なことは想像がついていました。

が。

思ったより、TKのほうに目が向けられない・・・・

というか、手をかけられない・・・。


もちろんTKはいつもそばに居て、見ているんですが、今までのように接してあげられていないことが、
今の私の一番の悩みなのです。。。。


できるだけ、さみしい思いはさせたくないのですが、どうしてもまだまだ手のかかるベビ子。


仕方ない、とは思っていても、割りきれません。



ベビ子が泣いて、お世話に向かう時は、TKに声をかけ、接してからにする。
お散歩は今まで通り欠かさず行く。
ベビ子が寝ている間はTKと遊ぶ。

以上を徹底しています・・・が、まだまだ足りないです。

もっともっとかまってあげたいのに。



そして、最低なことに、コロンの誕生日を忘れてしまっていました・・・


コロンの誕生日は7月11日。

それに気づいたのは7月14日でした。


・・・・・・はあーー。

不器用な飼い主です。


忘れてしまって申し訳なくて、記事にもできませんでしたが、やっぱりお祝いの言葉はかけてあげたい。
記録に残してあげたい。

というわけで、こんなに過ぎてしまいましたが、記事にさせてください。


コロちゃん、6歳のお誕生日、本当におめでとう。

毎日ベビ子の間に割って入ってきてくれて、すごく感謝してるよ。
これからもそうやって、遠慮することなく、自分を表現するコロちゃんでいてね。


025pe.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

みんなみんなそうですよ☆彡
だからあまり責めないで下さいね。
TKちゃんもそんなママのことをよーく分かっていますから。
あたしなんて、べびこもいないのに、小麦の誕生日忘れていたことあるよ( ̄▽ ̄;)
これから長い子育てです。無理のないよう・・ワン達はほんと賢い。
ちゃーんとなんでも分かってますよ☆彡

コロンたん♥
お誕生日おめでとう~☆彡
今年は可愛い妹ができたね~(*´▽`)
この一年がとても素敵な年になりますように☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/794-58dabd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ・・・!?

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

