2017-10



日常。

はろー。

あっつい。
あっつい。

もー夏ですかねえ・・・・


心配なコロンさんの体調ですが、本日は朝から

pe009-003_20120502184458.jpg
『くわああああ』

絶 ・ 好 ・ 調 ! であります!!


ヨカッタヨカッタ!!!!



せっかく天気がいいので、どこかに出かけたいところですが、安静指示の出ている身ですからね、
お散歩にさえも連れて行けませんよ。

庭先にちょいちょい~とチッコのために出す程度です。

庭先と言えば

私、最近の日課がありまして。

pe036-011.jpg

庭の葉っぱ集めです。


この葉っぱが、毎日毎日毎日よーーー落ちるんですよ。
集めたそばからまたひらり~(涙)


そんな私、本日はリサイクルショップにお出かけしてきました。

そこでゲットしたものが

pe004-001_20120502184456.jpg

TKお食事皿~!!
っても、ただの食器なんですけど。

1個50円 × 2 = 100円  が、セール中で半額の 計50円!!
おっやす~い!
今まで正月など帰省の時は適当なタッパーで代用してましたが、今回はちょっと滞在が長いため、
見栄えだけでも・・・と、買ってきましたよ~むふふお買い物上手!!


さらに

pe005-002_20120502184457.jpg

ベビー用品を入れるバックも衝動買い。
500円しないです~。お買い得や~。



で。


TKの待つお家に帰ってみると


pe019-005.jpg


こんなことになっていた。

そういう用途で使うんじゃないんだけどね。
いいよいいよ、最近お気に入りのようだから、使うといいよ。




pe031-006.jpg


コロちゃん、安眠を妨害され、ふと顔をあげましたが


pe023-007_20120502184502.jpg


すぐ夢の世界へご招待されて行きました。



ティちゃん

pe015-004_20120502184459.jpg


しばらくは私とイチャコラしてくれましたが、


pe025-008.jpg

なんだか視線は上の空・・・?


視線の先には・・・カメさん。


しまいには椅子から降りてのプレッシャーガン見。



pe033-009.jpg


どうする?
今日は眺めるだけなのか?


pe034-010.jpg


行ってしまった。






● COMMENT FORM ●

よかった~♪ほっ
よかったね(´▽`*)
食器安いね~♪
なんかいい買い物したら気持ちもいいよね~♪
そしてまだやっぱり亀さん気になるのね(笑)

ウチのワンズも新しい座椅子とかすぐに自分の場所にしちゃう~♪
可愛い餌皿が見つかって良かったね。
ママバックも相変わらずのお買い物上手!!
滞在が4ヶ月近くあるもんね。軽いと動いて食べにくいしね。
私は、実家帰省で餌皿を忘れたときは、
お肉入ってた食品トレー使ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/770-3402fe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉宅へおっじゃま~。 «  | BLOG TOP |  » 自分メモ。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

