2017-05



好きなこと好きなだけ。


001_20120418175606.jpg


コロンの寝姿はちっちゃい恐竜さん。

ネタにつきない子・・。



今日は自分的「好きなものを食べていいデー!」


急になんでしょうかね?

私、妊婦になってからというもの、食生活にすごーーーくストイックになりすぎてしまっていて。
近頃、全く体重が増えてこないんですよ。
お子様は育ってるはずなのに・・・・
もちろん太りすぎはNGですが、増えなすぎもNG。
妊婦って大変だよー・・・・


今までは、好きなものを好きなだけ食べるデーを週に②日位もうけて、
後はバランス良く・・・が定番だったこの体。

完全ストイック生活に、体も心もショボーン&イライラ・・だったのです。


が。


それはよくない!楽しくないと!


と思い立ち、急きょ昨日、明日は好きなもの食べに行っちゃうぞ!!となったわけ。



どーしても食べたいもの。。。







pe002-003_20120418175602.jpg


コレ☆



パン好きの私。

結構前からだーーーいすきなお店があって。

でも引っ越してからめちゃめちゃ遠くて・・・近年なかなか行けず・・・・

ここぞとばかりに予約のお取り置きまでお願いして、気合い入れて行ってきました。


pe003-001_20120418175604.jpg


ここのパンは世界一美味しい~!!!

バターをほとんど使わずに、水分でめっちゃ重くて、ガシガシに固いのが特徴!!


お店に行くだけでわくわく♪



今日は、店長さんもいて、久しぶりにお話しできて、本当にうれしい~。
ごくたまにしか行かない私を覚えてるんだから!!


たっくさん買いこんで


pe006-002_20120418175605.jpg


食べきれなかった分は小分けにして冷凍☆
地元に持っていくんだ~。


004_20120418175607.jpg

もらえないね~。


005_20120418175608.jpg


・・・そうね、ごめん。。。




ちょーー美味しかったー!!


前より食べれなくなったのは、胃が圧迫されているからかしらねえ。。。


満足満足!!!


心の栄養が満タンさっ!!!!!





● COMMENT FORM ●

本当に!!妊婦とは思えないスタイルだったよ。
お腹だけは妊婦らしかったけど、歩き方も後ろ姿も妊婦と分からん!
まるでモデルさんの妊婦姿。
きっと、すぐに元の体型に戻れるんだろうね♪
バター少ないパンって気になる。後でこっそり、お店の名前教えてね(^_-)☆
お家でご馳走になったパンも旨かったぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/762-1ce7c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな生活へ。 «  | BLOG TOP |  » 発散発散~!

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

