2017-10



報告!

あららら~・・・

3月になってもーた∑(´□`;)


ほんと、早いわー・・・。


全く更新していないのをわかっていながら、カメラを手にすることすらしていない毎日が続いていました。



早速ですが、私、今月頭にお引っ越ししてました。


・・・・ええ。


そしてそして。


なんと、この私が、新しい命を授かりました☆


pe014-006.jpg


ビックリ!!ですよ皆さん!!


この子供が大の苦手な私が。。。。



只今、妊娠7カ月です♪


なかなか大きくならなくて悩んでいたお腹も、最近急成長していまして(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
すっかり妊婦さんらしいお腹になってきましたよー。

日に日に強くなるお子様のキックやパンチに安心感をもらいながら、相変わらずバタバタ仕事をしています。



そう、お引っ越しも、この環境の変化で、エイヤーと思い切った形となりました。

憧れの2階建て、マイホームです♪


pe009-003_20120310141335.jpg


pe011-004.jpg


引っ越しや手続きや、そしてお仕事・・・・
毎日本当にあわただしくて、心の余裕がありませぬ・・・・。


肉体的にも体力的にも、もちろん精神的にもどんどん変化があって、
たまにすごーーーく落ち込んだり、すごーーーく疲れたり。


それでも、なんとか元気に生きていますよー。


あ、ちなみに、つわりも体調不良も経過不良もなく、比較的楽ちん妊婦生活です。
親孝行なお子様と、自分の体質に感謝でいっぱいです。




。。。。犬ブログでしたね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



TKは相変わらず元気です。

まだ、新しい環境になれず、やや不安気味の毎日。
ここがお家だよ、必ず帰ってくるよ、と時間がかかっても分かってもらえるといいな。


そして只今おやつタイム。


pe002-001_20120310141334.jpg

いつものタオルインおやつで歯と歯茎の健康を、の時間ですw


pe005-002_20120310141335.jpg

コロちゃんは巣に持ち帰りました。




少しづつ、またアップして行こうと思います。


ネタはたまっていませんw

お出かけ自重の日々が続いてます・・・・



pe013-005.jpg


新しいお家は、多摩川の河川敷の近くです。


あったかくなってお散歩に行くのが楽しみだな☆




● COMMENT FORM ●

おお!!
そうなんですか!?
おめでとうーーーーございまあーーーーす*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメ
可愛い可愛い元気な赤ちゃん♪今からわんママも楽しみです♪
新居も素敵♪
寒暖の差が激しいので、どうぞ身体に気をつけて・・
また近況待っています☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/743-04c392c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの~♪ «  | BLOG TOP |  » ひさびさのお出かけ~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

