2017-11



ひさびさのお出かけ~。

わー。
もうこんなに日にちたってるー・・・・

わー・・・(二回目)




今日は、予定が急きょキャンセルになり、その代わりにお友達とランチに行くことに。


場所は駒沢大学駅直結、 TOKYO PEOPLE'S CAFE


pe002-001_20120211210902.jpg


珍しくカートで。
念のため早めに出たら結構早くついたので、お店の外の椅子でお友達を待っていた私・・・

すると、かわいい店員さんが『カートの入るお席、今1つしかないのでよければ先に入ってお待ちになっては?』
と・・・

寒いからありがたい~☆


pe003-002_20120211210902.jpg


ランチはどれにしよう・・・と考えながら待つ。


pe004-003_20120211210903.jpg

毎月11日はワンワンデーらしく、おやつ&飼い主お食事10%引き!!
ラッキーですなあ。

pe014-008.jpg




そのうち、お友達到着!

今日のわんこは

pe011-006.jpg

いずぴいさんとこのラッキー&ルル


いずぴいさんはかなり初期からのわんこ友達。
昔からの事情もわかってて、お姉ちゃんみたいで安心する~☆




さてさて。遅めのランチはこちらを選択。


pe010-005_20120211210904.jpg


ガイ・ガパオライスプレート♪

しかもご飯大盛り無料!!
で。もれなく大盛りww
(いずぴいさんは普通もり~)


うまいですのう!

大盛りでちょうどいい私はやっぱり大食いなんでしょうか。
そーですね。そうなんですね。

最近ご飯がめっきりうまい!




pe013-009.jpg

はい、これは、カサカサ音にいちいちシンクロ反応するTK。
さっきまで寝てたのに強欲なやつらですよ。


。。。。



気づけば3時間半。
最近お友達と遊んでいなかったので、話が尽きないわー。


でも、

pe015-010.jpg

pe016-011.jpg


わんずは完全にオネム。



ご飯もおいしいし、くつろげるし、お値段も手ごろで☆
また行きたいな~近いし!!







以前、いずぴいさんにお作りしたフェルトドッグ。

pe156-013.jpg

が、わんずに壊されてしまったんだと。

pe017-014.jpg

直るかな・・・?と心配されてましたが・・・


pe018-012.jpg


直りましたよん☆

パーツがひどく破損&紛失していたので、ほとんど作りなおす形で、
なんか位置が逆になっちゃったw

いや、今日はその位置でみてたから~。。。。



もともと私が作ったものだし、全く同じには戻らなくても、直せるさ~。

また可愛がってやってくださいな♪♪




● COMMENT FORM ●

こちらこそ、ありがとう♪
私も今月は、お出掛けしてないから旦那ちゃん置いて、
イキイキと出掛けたわ!
ここは、ご飯にハズレなし♪
しかも、ワンワンデーだったなんてLucky☆だったね。
フエルトドックもありがとう♪
本当に、本当にガックリしたし、申し訳なかったから
直って嬉しい♪
ラッキールルの位置が逆になったり、
リボンの位置が変わったお陰でガジガジした跡も隠れたね(笑)
今度も、可愛い↑(^^_)ルン♪

こりゃまたいい感じのカフェ~♪
しかも美味しそうです(〃∇〃 )
気のあうわんこ友達って、ほんといいよね♪
で、このぶて~んと、手を出して寝てるのは、ラッキーさんですか?るるさんですか?
まるで我が家のでぶりんプリンさんを思い出させるような貫禄じゃないですか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/742-a62c585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告! «  | BLOG TOP |  » 祝☆10歳

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

