2017-10



あせったー。。。。

しばらくログインしてなかったら、IDすっかり忘れてたー・・・・・

ありとあらゆる数字や文字を入れてって、やっと入れました。
おそろしや。


さて。


そのくらい更新が滞っている私ですが、みなさんはお元気でしょうか。



近頃の私は、すっかりカメラを持つことも忘れ、
かといって嫌なことがあったわけでもない。

ちょっと、おやすみをいただいているといったところでしょうか。


あ、お仕事は普通にいって頑張っていますし、
TKはすこぶる元気です。


pe017-004_20120129125854.jpg





TKといえば。

先日、コロンの年に一回の大規模ドッグをしてきました。


問診、血液検査、尿検査、便検査、心電図、レントゲン、超音波・・・・もろもろ。


ありとあらゆるところの検査をね。お願いしました。

結果は、超健康優良犬でした!

歯石がちょっと溜まってるので、指摘をうけたくらいで・・・・
体重管理はこれまで同様続けてくださいだそう。


よかったー。ほんと。


昨年患った、自己免疫介在性溶血性貧血の疑いに関しては、全くクリアー。


これ以上のことはないですな。


pe008-001_20120129125852.jpg

コロちゃん、頼むよ。
これからも健康な甘えんぼさんでいておくれ。



さてさてティちゃんはといえば。


pe013-003_20120129125854.jpg


まったくもって変わらず。


げんきいっぱいです。

おさんぽも大好きです。
喜ぶ姿が見たくて、寒くても疲れていてもお散歩に連れ出します。


本当に健康で、体調一つ崩しません。手のかからない子です。


毎日おひさまとお友達の、可愛すぎるおばあちゃんです。





更新はしていませんでしたが、相変わらずの平和な我が家です。


一日一枚くらい写真を撮ろうかな、と思っていますが、気分が乗らずなかなか。


のんびりいきます。
ゆとりは大事です。


どうぞおつきあいくださいませ。








● COMMENT FORM ●

コロンさんよかったね~i-189
免疫系の病気は本人も辛いし、大変だからね・・
元気で元気でいて下さい☆彡
ティアラさんは元気いっぱいで何より♪
シニア世代に入ってるから、ほんと健康診断は大事だよね~。
早期発見!だよね^^
あたしもIDとかパスワードしょっちゅう忘れるから焦るの分かるー( ̄∇ ̄;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/740-afbb9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆10歳 «  | BLOG TOP |  » 姉宅のお暮らし。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

