2017-10

スポンサーサイト


肛門腺しぼり。

結論からいいます。(ゼヒ言わせてください)

成功しました!!

何度もチャレンジしましたが失敗に終わり、その度に泣く泣くサロンで500円でやってもらうこと毎月一回。

そろそろ私もできた方が!!

というのも。ティアラはどうやら溜まり易いらしいのです。

20070911213842.jpg

そんなことなかろう。

でもあの液、ワンによって様々らしいですね!!

友達ワンコは乳液状。
べつのワンコはおから状らしいです!!

ちなみにティアラは泥水状・・・・
どれにしても臭い!!!!!


しかしまあ、よかったよかった!!
今回はなぜかすんなりできた!!

ついでにシャンプーもしました!な!!

20070911220318.jpg

ごめん。ちょっと荒っぽかったNE☆

20070911220434.jpg

あ・・・。
『ママがこんなことするなんて・・・』的な目で見られた飼い主です。

乾かそうとしても

20070911220603.jpg

この始末。
いつもは大人しくしてるのにな。

これからは月2くらいでやってあげるね!
うふッ。(気分がいいのは私だけか。)

みなさんは自分でやってますか?
こんな時、シッポが上がってる子がうらやましい・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおへこんでる(笑)犬とか猫お風呂に入れると塗れてなんか貧相にならない?笑。
今日薬局の近くにクリーム色のダックスが放し飼いされてたよ☆ぽてぽて歩いててかわいかった★

うちのこりんも溜まるのが早いっ!
でも、あっさりと絞れるので問題なし!
問題はげんた…こやつは溜まるのは遅いけど
なかなかうまく出来なくって、いつも溜まりまくってからやっと出るって感じ(´∀`;A
ちなみに2わんとも、ティアラちゃんと同じで泥水状ですv(*'-^*)bぶいっ♪

おめでとうございますっ!
私も3ヶ月ほど前まではできなかったけど
今はできるようになりました。
でも、やっぱり「なにすんのよっ!」みたいな目で見られて
お尻を隠されちゃう。。。

ティアラママさんへ♪
わぁーおめでとうです!
わたしはなんと・・・1年間
なんだか間違ったところを絞り続けていたというツワモノ?!です(爆
トリマーさんにやってもらった時にあまりにたまってるんで
あれっ?!って話しになり( ▽|||)サー!
でもそれからはバッチリしぼってます!
2週間に1度くらい。。。うちは乳液状かな?
で、ティアラちゃんと一緒!
ドン引きですよ(笑

ティアラちゃんのイメージダウンでしょってのに笑っちゃった☆彡

58ちゃん☆

貧相になるよ~。
犬相まで変わってしまって『どなた?』状態に。

めめたさん☆

こりんちゃんえらい!!げんさん・・・意地でも出すか!!と溜め込むんですね♪頑固だ~ワラ

らりさん☆

さすがにドナちゃんも耐えられませんか~。
やっぱ練習あるのみなんですね。

erinyaaさん☆

場所はわかっても、微妙な力具合とか、難しいですよね~。乳液状いいですね!なんかキレイそう~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/74-daa0347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコの言葉。 «  | BLOG TOP |  » おとなりのワンコ事情。~ちびまるの日々~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

