2017-06



スキスキ。

コロちゃんは、ヘンです。


おもちゃの使い方がわかりません。
(ティちゃんは寄り付きもせず、むしろ逃げる)



031_20111026200806.jpg



みんな大好きたまごちゃん。


053_20111026200807.jpg


これが大好きなロン子。


他のおもちゃには見向きもしないのに、これだけ大好きなんです。

大好きといっても、かみついて振り回すわけではない。


とゆーか。


咥えることすらできない。


好きすぎて(?)


052_20111026200808.jpg



なもんで、鼻先でツンツンしては何に不満なのか、キュンキュン鳴く。


なんぞ。



うるさいので、届かないところに置いてみた。


page_20111026200808.jpg


(笑)


てか 届くだろうよwww


そっと咥えて安全圏まで運べばいいだけのこと。


コロちゃんはやっぱりおバカなんだろうか。



045_20111026200805.jpg


取ってビームやめれ。



しばらくそうしてればいいよ。



051_20111026200806.jpg


そんなコロンがスキさ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/714-88b0eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームプレート。 «  | BLOG TOP |  » ざんねーん・・・・・

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

