2017-06

スポンサーサイト


おめでたい~!


今日は、急きょ、コロちゃんの定期検診に行きました。


前回の検査から2カ月。
しばらく安定しているので、もう近所の病院に切り替えのお願いもしたいし・・・・・


病院までは自転車で20分。


空いていたので、すぐに診察してもらえました。



今回の検査値は・・・・


HCT 49%

今までで一番いい数値!

凝集反応なし。
溶血反応なし。


すべて異常なしの健康体~!!



おめでとう!



ここで、先生から。
「 発症から5カ月。病名確定から4カ月。
 進行も見られないし、数値も落ち着いてる。
 次回の診察予約はいらないでしょう。」


ですってー!!


先生自ら私の希望の方向へむけてくれました~!!!


うれしいどおおおおお!!!



今後、避妊手術も含め、近所の動物病院にお願いすることになりました。




また、引き金となる可能性のある 狂犬病注射は来年から見送る方向に。
ワクチンも5種混合から3種混合へ切り替えます。



とにかく、今後のことは決まったし、安心。



来年のことを話せるようになるなんて・・・・
一時期の絶望的な状況が、うそみたいです。


自己免疫介在性溶血性貧血


1年生存率は50%と言われる難病ですが、乗り切る希望は十分に見えていますよ!!



058_20110924160702.jpg


病院疲れでオネム。



これからも一緒に生きていこうね☆


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

良かった♪良かった♪
少しでもこれからの対応が分かっているのはホッとするね。
別に特別な事は、いらないよね。
普通にお散歩して、お部屋でいちゃいちゃして、
ごはんももりもり食べて、元気にうんPとぉションしてくれたらいいの~♪
急がずゆっくり、一緒に歩いて行こうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/700-3720adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のにこたま。 «  | BLOG TOP |  » デトックスデー

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

