2017-10



はじめまして、トトです。

私のダックス好きはここから始まりました。

そう、明日誕生日を迎えると13歳になる、実家のトトです

犬と暮らしたい、、、と思った最大の理由は、トトの可愛さにやられまくっていたから

早速 どうぞ

20070321230542.jpg


近い。

20070321231755.jpg


おじいちゃんです

20070321232543.jpg


こんなトトおじいちゃん、ティアラのことが怖いんです
私のそばにはティアラがいるので、寄ろうともしません

20070321233129.jpg


いつもはうるさすぎるくらい元気なんですが、環境が変わると、
とたんにコレです。
もともと、弱いからうるさいんですけどね

ティアラはブリーダーさん宅で犬に囲まれて育ったので、
ほかの犬は全く平気で、気になりません

20070321233912.jpg


それぞれ個性が出ておもしろいですね
ちなみにトトはかまわれるのが嫌いです
でもたまに甘えてくる姿にキュンキュンきます


友達に写真を見せると、みんなトトのほうが可愛いといいます、、、ティアラのが可愛い!!と思う方、ワンぽちを

● COMMENT FORM ●

はじめましてぇ
履歴から来ちゃいましたぁ~♪
ティアラちゃん、引退犬だったんですねぇ~
いいご縁があってよかったですねっ
毛が奇麗でうっとりしてしまいました(*´∀`*)ゞ
ととくん、優しいお顔してますねぇ♪
またお邪魔しにきまぁ~す┏○ペコッ

トトちゃん、めちゃめちゃかわいいっ!!
まるで、ぬいぐるみみたいですね☆
ご実家にいらっしゃるうちにティアラちゃんとも仲良くなれるといいですね☆

履歴から来ました♪
トトくんのぷっくり口がカワイイですね♪なんかアニメのワンコみたいです。
ティアラちゃんは美人さんだよね?
ワンコを飼うために色々考えた↓の記事読ませていただきました。
リタイヤワンコという手があったのですね。
でも学生さんでそこまで考えられるとはすごいですね。
私はちっこいのを買って(43日)
あたふたした挙句、職場の休憩室で面倒を見ることにしました。
計画性がないです(汗

また遊びにきますね~♪

めめたさんへ

ご訪問ありがとうございました!!!
ティアラにとって、いいご縁だったかどうか、、、今でも考えるところですが、お互いにただ精一杯暮らしているところです☆
また遊びに来ていただけると嬉しいです!!

らりさんへ

いつもお忙しい中、ありがとうございます!!日がたつにつれて、少しずつ、、、距離が縮まってきました☆
トトは見た目と打って変わって、食欲が毛皮を着てる、、、といった性格なんです(汗

あゆまさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
よくお気づきで、、、口は、、、年とともにどんどんぷっくり。ナゼ。

ちびちゃんがいらっしゃるんですか!!かわいい盛りですね♪はじめはみんな無計画ですよね、でも職場で一緒にいられるなんて、幸せすぎますよ~!!十分だと思いますよ!
これからもよろしくお願いしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/7-f029e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけのおしっこ対策 «  | BLOG TOP |  » 里帰り

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

