2017-10



みたらしの会。

pe008-001.jpg

晴れた日曜日~。

急きょ、当日クチコミで、お友達が代々木公園に集合。


pe055-003.jpg

pe025-002.jpg

今日は珍しくお洋服。


いや~、コロンの病気のこと知らない人がいたとき、いちいち説明するのもいやだなあって・・・
だから、ハゲ隠ししてますw

pe071-004.jpg

適当な場所で青空カフェ~。

レジャーシート、足りないよー!!


その狭い中で、格闘しあう犬たち。
おやつも奪い合い。

おしとやかそうに見える(らしい)TK。

で  す  が  。

オヤツとあらば話は別。すごい形相で食らっちゃうんだからー。
特にティアラがね。
あ、恐ろしすぎて画像は見せられません。うふふ。
また機会があったらね。。。。


さ、今日のわんこ。

pe083-005.jpg

ガチホモ疑惑か?こりん。


pe073-001.jpg

toshiさんが動くたび、「クッ」て顔することが判明、元太。


pe095-011.jpg

キャンキャン癖が直ってる~!いいぞ、おおちゃん。


pe103-008.jpg

今日も盛大にホモりました、りんちゃん。


pe122-012.jpg

美しき女番町、小町。


pe125-014.jpg

イケメンなのに甘えんぼ。ツンデレ太郎。


pe112-013.jpg

たくさんのわんこにビビりすぎ、へたれ風太。


pe076-006.jpg

誰でもいいからなでてもらえますか?甘えんぼティアラ。


pe104-009.jpg

「アタシ隅っこで寝る。」一匹狼コロン。


個性あふれる面々でしたよー。


じゃれあうワンズを横目に

pe082-010.jpg

結局ハウス!のTK。

もう。。。。あんたたちってば、もう。。。。(涙)


が、人間用のお団子の差し入れに


pe101-007.jpg

俄然みなぎるTK。

そーゆー子・・・・モテないYO!!!!



ここで、本日の会が「みたらしの会」(団子)と命名される。





最後に集合写真。
意外とみんなおりこうすぎて難なく終了。

pe143-015.jpg


周りに気も使わないし、安上がりだし、やっぱり青空カフェはたのすぃ~~~~!!!



また集まりましょう!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/656-2927b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲ってください。 «  | BLOG TOP |  » ピュアラカフェ~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

