2017-06



ティアラのきもち。

こんばんわ。

ティアラです。

いつもいつもママ目線での記事だから、どうも私の気持ちが伝わってないように思います。

ママは本当に私のコトをわかってるのかしら・・・。

20070824200023.jpg


ママは、私が喜ぶと思っていろんなことをしてくれるんです。
でも、私の好みをどうもまだわからないみたいですね。

ぬいぐるみも

20070824200627.jpg


ボールも

20070824200853.jpg


海も

20070824201507.jpg


・・・たまごちゃんも

20070824201819.jpg


こんな風にのんびりマイペースに暮らしてるせいか、
私のことトロいとか、運動できないとか思ってるみたいだけど、
ほかの子と同じように動けるんですよ!

見てください!

20070824202102.jpg


最近では公園でも華麗な走りを披露してます。

私もいい大人なんで、ママにあわせてなんとか暮らして行こうと思ってます。

20070824203050.jpg




最近の楽しみは公園でおやつをもらうこと!ママ、毎日つれてってくださいよ~。


● COMMENT FORM ●

ティアラちゃんの気持ち&トトちゃんの気持ち読ませてもらいましたよー
写真がメッセージとピッタリ合っててかなりウケました(≧∀≦)最高~♪
海での2ワン何故に距離があるのでしょう?
近くにいるのにそっぽ向いてるし(*≧m≦*)ププッ
だけどティアラちゃんもトトちゃんも笑顔が可愛いよねー(〃∇〃)
いつみてもこの笑顔に癒されるわ~♪
我が家も8ワンズの気持ち 知りたいようなな・・とっても怖いような(-_-)笑

ティアラちゃんはぬいぐるみもボールも興味ないのですか?
うちなんかももし犬がしゃべれたら
何言われるかわかりません。
考えてるよりもっと犬の気持ちって
複雑かもしれないですね。

最近も夜の公園へ遊びに行ってますか?

柴らいおんさん☆

ワンコの笑顔はホントかわいい!
けど、同じ犬種でも個性がありますよね~。
ティアラは性格に似合わず豪快にガハッと笑いますけど、トトはおだやか~に可愛らしくテヘッと笑うんですよ~。

モコモコママ☆

ホントに遊ばないんですよ・・・。
だから最近も夜の公園で他のワンコにあそんでもらってます!(完全に他力本願)
実際に考えてること、知ってみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/65-290a88cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけ☆ママのきもち。 «  | BLOG TOP |  » トトの気持ち。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

