2017-08



帰ってきた恐怖

夏休みです!!

実家(山形)に帰ってきましたよ~~。



更新はしますが、実家のパソコンのため、皆様のところにコメント残せないかも・・・その場合はごめんなさい!!
東京に戻ったらコメントいたします!!



久しぶりに帰った我が家。

懐かしいものや、誰の趣味だろうおかしな物まで・・・。
何を見ても癒されるものです。

例えばこんな

20070811012025.jpg

亀たち(長生き)

そしてこんな不思議物体。

20070811012124.jpg

一体元は何のためのものだったのか。
そしてナゼこんなものを入れてしまったのか・・・。

このころティアラは

20070811012258.jpg

そわそわするかと思いきや、我が家の特等席を勝手に陣取ってけっこうくつろいでます。

そして、問題の実家の長男・トトは

20070811012505.jpg

ティアラの顔を見るなりビビリションをしたりと、あからさまに動揺しておりました。

いくら呼んでも、

20070811012706.jpg

そりゃあもう遠くて遠くて。
遠くからひっそりと観察しているご様子。

これから5日間、トトの運命やいかに!!


そのときティアラは

20070811012903.jpg

すっかりリラックス。
居候なんだから、ちょっとは気を遣ったりとか・・・・ないか。

でも、前回よりはちょっと慣れてきた感のあるトト。がんばって!!耐えて!!!

● COMMENT FORM ●

山形ですか~
少しは涼しいのかな?
トトくんて13才なんですか~?
見えない見えない・・・若いよ。
でもトトくんと耳の毛の感じティアラちゃん似てるけど
身内かな?

モコモコママ☆

全然あついです!
35度とか・・・。
こんなんでももう13歳。早いですよ~。
差し毛の感じは似てるんですけど、全くの他人同士なんです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/60-3d6553c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会~。 «  | BLOG TOP |  » リベンジ!!完結編

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

