2017-09



3連休最後の日。

やっとこさ晴れた3連休最後の日。

うっかりいい天気なので、お出かけしようということに。


向かった先は・・・


pe003-001.jpg


駒沢公園~

はい近場~


最近、にいたんが写真を勉強したいと言い始めましてね。

ちょっとだけ先に始めていた私が少し教えている最中。
っても、私だって全然ペーペーなんですけど・・・いいんかね。
完全に師匠からの知識&独学なんですが、身近な人が私と同じ趣味をもってくれるってのはいいこと!
しかも、自主的に好きになってくれるってのがポイント(重要)

そんなわけで、写真撮りにいこう~と、2台の一眼ぶらさげて、半ば観光客ばりに行ってきましたw


page5_20110213210106.jpg


マラソンしてるひと、野球してる少年チーム、仲よさげなご家族・・・・
そして、一人で≪気≫を集めるような動きをしてるかた・・・・

いろいろいて面白いですよねー。

我が家も、2日間ほとんど家にいたため、TKがわっせわっせと歩きます。


page6.jpg

もう梅の花が咲いていましたよ。

早くお花見の時期になればいいのに~



一通り歩いたら、おなかが減ったのでカフェに。

ふだん、カフェでご飯することがないので、店が分からず適当に目に付いたところに入る。
実はこのへんっていっぱいあるんですよね~?
なんかお勧めないかな~。



page_20110213210108.jpg


お邪魔したのは『grandishcafe IZM』さん


店内わんOKです。
入ると早速ワン用のお水を持ってきてくれました。


ランチは数種類ありましたが、無難にAランチとBランチをチョイス。


page2_20110213210107.jpg

ドリンクつきで、これで980円かな?
まあ、都内のおしゃれランチな感じですよ~
男性(や、私みたいな食いしん坊)はちょっと足りないか??


入ったとき、ふとショーケースのマフィンが気になったので、にいたんに
「食べていいかしらー!?」と断って、(ダメとは言わせませんが)オーダー。

プレーン・チョコ・シナモンレーズン・バナナ・黒蜜きなこ が常時あって、
季節ものの黒豆と抹茶のマフィンもありました。
380円~で、ソースやトッピングもしてくれます☆

私は、黒蜜きなこで!
(バナナと悩んだ。。。。。)


page3_20110213210107.jpg


これ、めちゃウマーーー!!!!!

焼き戻して表面さっくり、そこに黒蜜をかけてしっとり。
中身は超ホッロッホロ系。うんま!!

絶対お得ー!

ランチとセットでも1400円しないし、みんな食べてみてマジで!!!!ウマーウマー



page4_20110213210107.jpg

食べたかろう。だがやらん。




大満足でお店を出て、駒沢公園をもう一周~

ドックランに顔をだしたら、お友達にあいました!!
ももくりさん、気づいて声をかけてくれてありがとううううううううううう。。。。!!

pe151-002.jpg



ひどい天気の連休だったけど、最後に晴れてよかった~。



050_20110213210246.jpg


春はすぐそこ・・・・。


↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/598-32ff39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーばれんたいん。 «  | BLOG TOP |  » 雪が。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

