2017-07



ダックスおさめ@井の頭公園

なんですが。

お友達との話に夢中で、お散歩中の写真はなし!
というかカメラ出してない自分 乙!!

早めについて、オシッコさせるために公園内をぶーらぶらしていたら・・・

「●●ちゃーーん!!!!」

と、息を切らして駆けよってくれたお友達が。
はて、どちらから~??


009 pe


こちらでした!

朝から何にも食べていなかった私。
でもカフェの場所とか知らないし~・・・と思っていたところに、この素敵な展開!

早速ランチ。

004_20101226211959.jpg

パッタイ。

タイ料理大好き!!!!!
グリーンカレーと死ぬほど迷いましたw

パッタイうめええええええ
トッピングのピーナッツ超umeeeeeeeeeeee!!!!


の後・・・


集合しーの
ダックスわらわらしーの(たまにイタグレ)
写真撮影してもらいーの


カフェ(笑)

042_20101226213613.jpg

お友達のカフェモカ!きれーやー!

053_20101226211957.jpg

これまたお友達のカフェモカ。ラブリー!

で。

私オーダー、カフェラテ。

050_20101226211955.jpg

え。待って。
ちょっと地味じゃない?

もっとこうさあ、かわいい感じのアートで・・

050 ぺ

いいや、書いてしまえw


そのころTK。

064 pe

みっしり集まり、バックIN。


ただ、誰かが動くたびに

027_20101226212104.jpg

ちがいます。

040_20101226212102.jpg

ち・が・う!!

いやしい・・・・・



と、ここでサヨナラ。
今日はこの後の飲み会はパスして帰宅しました~。


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

裏話・・・・


この日、ただのお散歩→帰宅 コースを想定していた私。
お財布に見えたお金は千円札一枚。
思わぬサプライズランチで、やや焦り・・・・
お財布確認。。。。。。ランチ代、あったーーー☆

で、その後、まさかのカフェ。
入口で気づき、「ええい、なんならカード払い!」と思いながら、ドキドキハラハラ中へ。。

千円はもうないので、小銭確認・・・・500円玉発見!よし!と、メニューを見る・・・
500円のメニューないやんけ!!
あった・・エスプレッソ・・・?無理。(注:苦いコーヒーNG)
再度小銭確認・・・50円玉2枚あった!100円玉もあった!!
よしよーーし!

無事、カフェラテ購入に至りました♪


みなさん、お出かけするなら、ある程度お金を入れていきましょう・・・!


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



● COMMENT FORM ●

お財布もさることながら
ついこの間の私はガソリン!
ギリギリで出掛けたら帰りの首都高でピンチな感じになって降りた!
そしたら都内って、ガソリンスタンドなかなかないのよ。
赤ランプ点灯で超!焦ったよ。
そんなときに限って、道間違って迷うしね...
お財布もガソリンも余裕をもってだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/570-87e1c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラのフェチポイント。 «  | BLOG TOP |  » メリクリ~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

