2017-04



肉祭り再び。

というわけで、

プレクリスマスだよ!@うしすけ(再)

が開催されました。


はじめに言っておきます。

写真、全然撮って無い。アーッ!!!!!


まあいいじゃない。
肉を食らう会だからね。

ね。


この日を楽しみに、いそいそプレゼントも購入し、用意周到に出かけた私。

のはずが。

リードを忘れて電車に乗り込んだ。

んもーーーー!!!!!!こんな自分が本当に嫌!!!

幸い、お友達から「余分に持っていく」という連絡が即座に入り・・・・あああありがたい。
バカバカ自分・・・


さっさと着いてしまったので、浜辺でチッコタイム。

002_20101220223523.jpg

はい。
珍しく服を着て。

006_20101220223522.jpg

後ろ姿、非常に愛らしい。

しかし、しっくりこなくてすぐ脱がせる。

013_20101220223524.jpg

ん、裸族最高。


041_20101220223519.jpg

ちなみに、お友達のリードが到着するまで、即席「キャリーの持ち手リード」

すみません・・・がさつでスミマセン・・・。


017_20101220223521.jpg

026_20101220223520.jpg

そろって鼻に砂。
計算か。




てなところで、集合時間。
真昼間から、焼き肉食べ放題。なんて贅沢!!

人間15人、21ワン。大所帯。

早速食らう。

056_20101220223956.jpg

058_20101220223956.jpg

060_20101220223955.jpg

061_20101220223954.jpg

ただ一言・・・

カルビがうまい・・・。

最初は一通り頼むものの、時間とともに

全部一人前ずつ
  ↓
カルビ、ロース、豚カルビ
  ↓
カルビ、ロース
  ↓
カルビ●人前

という流れに。


もう、最初からカルビオンリーでいいやマジで。
うーまーーいーーーおーーーーー。


ワンズにはおケーキ。

073_20101220223952.jpg

味が・・・なかったー。(食った)
なんか豆乳っぽい味だった。さすが犬用。
人間でよかった・・・私・・・(しみじみ)


ワンコもおしゃれしてたよ。

108_20101220224112.jpg

063_20101220223953.jpg



満腹になったら外のデッキでプレゼント交換!!!

ワンコのお雑煮とブランケットいただきました~!!

ちなみに私の用意したものは、ミッキーミニーのかぶり物とおやつの詰め合わせ~。



どんどん日は暮れ・・

226_20101220224111.jpg

レインボーになったレインボーブリッジを満喫し、お疲れ様でした~!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/567-5b65f6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロン子のフェチポイント。 «  | BLOG TOP |  » 位置関係。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

