2017-07



PEACEおさめ。

ひいひい忙しいなう。

がんばるなう。。。。。



先日は、気分転換に犬友達と急きょPEACEへ!

期間限定のカフェで、今年は今月の27日で終了の様子。
また来年か。。。。


002_20101114203759.jpg

今日はめずらしくにいたんも参加!!

集合時間前に、TKをたっぷり疲れさせてしまおうの会。

152_20101114203759.jpg

ていうか暑い。

みてよ私のこの服装。夏???

今年の気候、どうしたのかしら・・・・



そんなこんなで集合時間。

260_20101114203758.jpg


157_20101114203757.jpg


ワンコはテラス席~・・・・・って、あっちー!!

せめて屋根を・・・ハアハア


今日のわんこ!

168_20101114204000.jpg

まぶしすぎて明日が見えない、小町。


179_20101114203959.jpg

アンニュイな大人の風格、ももちゃん。
(だがその本質はチンピラだとかゴニョゴニョ)


今回は、少人数なので、TKものびのび。


さ、ごはーーん!


159_20101114203756.jpg

182_20101114204001.jpg

165_20101114204002.jpg

ランチは平日のみ。なので、レギュラーメニューからの注文。

いつも思うけど、高いよね~??
いいけど・・・・別に・・・・。

サンマのピザがうまかった!
意外と合うんですね発見。


ご飯食べたらお散歩~~~


254_20101114203958.jpg

239_20101114203959.jpg

246_20101114204051.jpg

メインはおやつタイムなんだけれどw


248.jpg

ロン子、夢中すぎ(笑



272.jpg


どんなに忙しくても、お友達と会うのはやっぱり削れない!!


また来年!!PEACE!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/563-72aa7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時がたつのは早いなぁ… «  | BLOG TOP |  » 千葉で犬とたわむれよう2010秋~最終章~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

