2017-08



セレブのお宅訪問。


先日、お友達のお宅におじゃましてきた私withTK。


セレブ宅ので非日常を味わいました・・・☆




電車で1時間ほど、東京に近い千葉。

近所の様子も『いいとこ~!』って感じでしたが、家がまた!
超・超高層マンション!!(購入)

高い&部屋広い&部屋いっぱい&白い&綺麗&・・・・

とにかく、庶民の私としては うおおおおおおおお。。。。。な環境なのよ!!!!



今回の訪問の目的は2つ。

ひとつは・・・・・・結婚式用のブライダルネイルの相談!
ネイルを作るお仕事をしているお友達。なんとネイル部屋まであったとさ・・・。

仕事柄、ギリギリまでネイルができない私。
とゆーわけで、チップで作っていただくことに!
デザインは前から決めていたので、色選びと、サイズ合わせ♪
ネイルの色も、カタログを見て一緒にきめました~。
これから購入して、制作に入ってくださるとのこと!
お友達が作ったネイルなんて、いい記念になること間違いなし!!



そしてもう一つは・・・・・

001_20101017200704.jpg

わんこだーーー!

なんと、5わんですのよ!(プラス1ウサギ)

しかも全部チワワですのよーーー!!


はじめましてのTKに、チワたち、

063 え

ママに必死に交渉。

すみませんすみません・・・

ほら、TK、あんまり大きい顔しないように控えめに・・・

014 ぺ

くつろぎすぎじゃね?


大興奮のチワたちを和ませるため、Rさん(お友達)、餌付けタイム。


するとTK

016 ぺ

認識完了。



今日のわんこ。


023_20101017200702.jpg

008_20101017200703.jpg

011_20101017200703.jpg

077_20101017200818.jpg


もう1匹はガウ中で閉じこめられてしまったため、会えず・・・・

次回こそは!

んもー、TKが来たから、末っ子君が閉じ込められてしまったねえ?


027_20101017200822.jpg


オイ。


しっかし、この日のTKは

034 w


よくシンクロしてました。


まあ、初めての場所で落ち着かないから、2わん寄り添うんでしょうな。



このあと、ランチに行って、ガールズトークに花が咲く・・・♪


084_20101017200817.jpg


ネイルの完成が待ち遠しいーーー!!!!!



072_20101017200819.jpg


必ず!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/551-acb971ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 好きすぎて。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

