2017-09

スポンサーサイト


らっこイヌ。

今月末、わん友たちと千葉へ一泊旅行を計画していた私。

ちなみににいたんはお留守番。


去年のその時期、ちょうどヒートがきていたコロンさん。

どうせ避妊するなら、旅行とかぶる前に・・・と思い、早くから先日の避妊手術の予約を入れていたのだけど・・・
まあ、例のごとく、未遂に終わり・・・
(あ、あれからコロンさん、すこぶる元気です。)


ゆえに、ヒートのリスク、続行中。

ああ・・・ヒートがくるわ・・・旅行はキャンセルねメソメソ
しかたないよね・・・

と肩を落としていたら、
「コロンが来てから、ティアラはしこたま我慢してるんだから。
 もし、ヒートが来たら、ちょうど休みだしコロンは俺がみてるから、ティアラだけでも連れてってやって。
 そうしてやって。」
とにいたん。

確かに、ティアラとマンツーの時間は今ないけど。。。。

でもコロンを置いて行くなんて・・・

でも・・・



とウーンウーンした結果、コロンがヒートでもティアラは連れて行く、とのことで話がまとまりました。

私的には2匹でひとつ、と思っているので、何とかして連れて行きたいですが、そのような方法もある、と選択肢が広がったおかげで、気持ちがぐぐーーーーーっと軽くなりました!


にいたん、ありがとう。


コロンさん、何としてでも今はヒートになっちゃいかんぞ。
TK連れ、ママはぎりぎりまで諦めん。



DSCF6325.jpg


ところで、これはただのロン子ですが。


この方、特技をお持ちです。


良く見る犬の「ちょうだい」。

コロンもこれができますが、ちょっとおかしいです。


↓  ↓  ↓


[広告] VPS



早すぎ・長すぎ・しつこすぎ。


私が構うまで、延々つづくこのループ。。。。


しまいには頭突かれますがね。




ちなみに、ティアラのちょうだいは控えめ。

これは後日、ビデオにおさめてみせる・・・!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カメラ目線のロン子かわいーーー!!
千葉旅行にロン子も一緒に行けるといいね。
しかし、にいたんもいいこと言うね。
たまには、お互いにワンツーマンもいいかも?って、思ったかな?
2ワンで1セットだからもし、ヒートでお留守番だと
こころ半分、置いていく感じで寂しいよね。特に旅行だと。
千葉方面は、日帰りもしたことなかったわ。
いいね~♪
なかなか先の予定立てられない我が家。
旦那チャンの出張も金曜の朝まで出発が日曜か?月曜か?火曜か?
決まらないだよーーー!
そしてまた、一人暮らしが始まります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/547-52a6c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 男と女のちがい。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

