2017-11



脱・裸族TK。

はいどーも!


016_20100926200900.jpg


運よく避妊手術を免れたコロンさん。

昨日はいたって普通だったので、問題なく手術に挑めると思いきや、病院に連れていった瞬間から
カタコトふるえ、いつにもまして緊張していたコロンさん。

で、体温測ったら39.3度。いつもより一度高い。
先生曰く、脈も速いとのこと。

うーーーん?

さっきまで普通だったけど??


・・・考えられる原因は・・・

・病院に行く直前にシャンプーした
・いつもTKで行くのに今回はコロンのみ
・初めて会う先生

っていう、いろんな「いつもと違う」が重なっての異常な緊張だったのかも。
いつもは全く緊張してませんからね、ロン子さん。


先生は、「手術してもいいけど、万が一病気の前兆とかで、手術中なにかあったり、麻酔トラブルがあったら恐いから、見送らせてほしい」とのこと。
次回も同じような感じなら、単なる緊張と判断して決行するとのお話でした。

うー・・せっかく連休つけたのに・・・・
でも、そこまで考えてくださるのはありがたいですよね!うん。

来月のワン連れ旅行の時期、去年ヒートだったんだよなあ・・・・
頼むかぶらないで・・・!



そんなわけで、予定の無くなった我が家、TK抱えて横浜へ。


021 ぺ


ロン子、背後霊w


天気もいいので、以前お友達からもらった服着せてお写真~。

108_20100926200901.jpg

しっくりこないなあ。

絶対ティアラには赤だし、コロンにはクリームなのになあ!
でも、サイズが合わなくて・・・
ティアラはまだしも、コロン、赤似合わなすぎるーー!


135_20100926200858.jpg

後ろ姿カワユス。


137_20100926201020.jpg

ママが気になるのかいティアラ。いい子いい子。



ティアラはお洋服を着せてもまったく違和感がないようなのですが(一匹の時はたまに着せてたし)、コロンは着なれないのか、固まったりテンション落ちたり。

146_20100926200856.jpg

コロちゃ!そんな顔しないで。ほら、いつもみたいにお目めパッチリ・・

140_20100926201021.jpg


。。。あの??コロンさん???


コロンの方の服にはスカートがついているので、ちょっとの風で


147 ぺ

と、こうなる。

直しても直しても

151 ぺ

もう、このままでいいか。


105_20100926201016.jpg

128_20100926200857.jpg



159.jpg

164_20100926202925.jpg



ちょっと新鮮なTKだけど、やっぱり裸族が一番落ち着くかね!



モデルさん、お疲れ様でやんした!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/543-2eacd599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙な日々。 «  | BLOG TOP |  » 報告。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

