2017-06



レッツ!ハイキング!

先日、お友達の出演するオペラを見に行ってきました!

こういう音楽に触れるのは高校生ぶりかなあー。
(元合唱部でした☆)

やっぱり、プロは声量&表現力が違いますよね~。
んぬ~。久しぶりに大声で歌いたくなってきたどーイ。


その時のお花の差し入れがこちら。

073_20100920161558.jpg


前日からオーダーしておいたんだけど、なかなかイメージを伝えるのって難しい~。

091.jpg


「ピンク・パープル・ホワイトを使って、上品で華やかな感じに!」っていったのに、やたらポップで可愛らしくなってる気がするのは気のせいかしら?

なんなら自分でやっても良かったかも~?
(しかしやり方がわからんw習うかっ!)


このアレンジメントに、私の希望で、くまちゃんを入れてもらったのです。

095_20100920161558.jpg

087_20100920161556.jpg


可愛がってもらうんだぞ!



さあて。
本日のおでかけは~・・・・


003_20100920162115.jpg


高尾山!!

パワースポットにてみなぎってまいりました!


頂上まで行くのに、下から地道に歩く方法と、途中までケーブルカーかリフトで上がる方法があります。

私たちは、犬連れ大荷物のため、楽をすることに~。

010_20100920162114.jpg

リフトおもしれえええええ!

スキー場みたい!もっと乗っていたかった~。

12分ほど乗って、到着。
そこからてくてく・・てくてく歩いて行くのですが・・・

012_20100920162559.jpg

人、おおすぎ!
(右下ににいたんがうつりこんでいるw)

TKつれだとなかなかうまく歩けず、超気を使いますなあー。


しかも、ティアラが、歩くの下手くさい(苦笑)
私がちょっとでも視界に入らなくなると、

024_20100920162110.jpg

私を探して、いちいち振り返り、

025_20100920162202.jpg

コロンの道を阻む。

はいはい後ろに居るからね!
前見て前!!

026_20100920162201.jpg

ロン子、カワイソス。。。



途中までリフトに乗ってきたためか、頂上は意外とすぐ。

でもまあ、やっぱり疲れるわけで、

016_20100920162113.jpg

となりますよねw


020_20100920162112.jpg
023_20100920162111.jpg

うんうん、ハイハイ。がんばった!
階段の度に犬を抱えながら歩く人間もな!


頂上は、あまりに人が多かったので、さっくり下って、ご飯。

035_20100920162159.jpg

038_20100920162159.jpg

疲れた体に栄養です。。。。。
とろろ様うまい!



まあ、意外にも近場だったし、また平日にでもいこうかしら。

おつかれ我が家!!!!


031_20100920162200.jpg

● COMMENT FORM ●

行ってきたのね~~高尾山!!
我が家も涼しくなったら行こうと思っていたので、参考になったよー。
筑波山は凛太郎は経験者なので、今度は兄弟で挑戦だわ。
でも画像を見ると、昨今流行りのスピリチュアルだかなんだかで、混んでるわねー。
ちょっとこの人込みは萎えますわー。
しっかし、TKさん。イイお顔してるわ~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/540-5188a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 飛ぶ犬。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

