2017-10



飛ぶ犬。

今日はいいお天気!

やっとこさ涼しくなってきたので、ひっさびさカメラ片手にお散歩へ!



まあ、いつもの多摩川ですけどおおおおおおお。



久々の外出だからか、テンションアゲアゲ~~~~~~。


ドックランなど、他の人や犬がいる空間ではまず走らないTKですが、
誰もいない空間では野生化するという性質を持っております。



走ります!
走ってます!!



157_20100919204659.jpg

083_20100919204209.jpg


かわいいいいいいいいいい。



でもね、ひとつ難点が。

あのね、このアングルからしか撮れないの。

もっとさあ、横からとか後ろからとかさあ・・・・・


ま、無理なの。


なぜかというと、私を追っかけてるからです。

この写真、なかなか苦労して撮ってて。
まず私がいち早くダッシュ!それを追いかけるTK!という構図なのです。
そうでもしないと走らないからマジで。

ちびっこTKなので、ちょっと離れた所から見た人は、私が一人で縦横無尽に走ってると見えるという切なさ・・・

いいの。
走ってるTKが見たいんだから。


しかしさ、TKは走り方が全然違うことに気付いた!


ティアラは

116_20100919204701.jpg

087_20100919204208.jpg

075_20100919204210.jpg

華麗にぴょんこぴょんこ↑に跳ねます。

よって、ちゃんと飛んでる姿が見れるのですが・・・・



ロン子は・・・

160_20100919204658.jpg

161_20100919204744.jpg

162_20100919204743.jpg

167.jpg

・・・・なんか・・・

ドドドドドって前のめりになだれ込んでくる感じ?
走り方不細工すぎるw


でも、異常に速い。

109_20100919204702.jpg

123_20100919204700.jpg

遅くスタートしても、ぴょんぴょんティアラをさくっと抜き去るそのスピード。

短距離スプリンターですな!


が、こつぜんといなくなったと思ったら





105_20100919204704.jpg


どこだよそこw

097_20100919204207.jpg


気にいったみたいで、ことごとく滞在しておりました。




101_20100919204207.jpg
180_20100919204741.jpg


ステキな笑顔ごちそーさま!!!


また連れてくるぞ!!


021 pe

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/539-7ddbb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツ!ハイキング! «  | BLOG TOP |  » 増殖。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

