2017-04



お肉まつり@ブタリアン!

072_20100910203149.jpg


おおおっと~~~~!!!

いかんいかん忘れるところだったあああああ。


ちょっと前のお話ですが・・・・


お友達のSHIHOさんHISAさん夫婦と、割と近場おでえとしてきました!


・・・当初、桃狩りか!?BBQか!?という計画でしたが、この猛暑、
ワンズがヘバヘバしてしまうわ!ということで、夕方~でえとコースに。


068 ぺ


今日のわんこ!

090_20100910203148.jpg

ごめん・・・写真・・・ないんだ・・・・

話すのに夢中でorz


てことで、おでえとコース!


夕方  二子玉川待ち合わせ

   ↓

そこで拾ってもらい、近所の砧公園へ。


088_20100910203147.jpg

わんこの交流会が行われてますた。
これ毎日らしい。

いいないいな混ざりたい!!!
・・・しかし混ざる気の無いTK。
てゆーかタウサスも。

いっけなあい!まったり4ワンが集ってしまったようだ ヤッホウ!!!!



めちゃめちゃ蚊に刺されてテンションダウンしたんで、今日のメインへ!


135_20100910203429.jpg

前から行ってみたかったんだButalian(豚食堂)


ちょーーーっと待ったけど、おなかもガッチリすいてきた頃、いざ入店!!!


TKも入れる定食屋さんちっくなレストラン!

095_20100910203146.jpg


店内はお座敷。わんこフリーです。

が、TKは・・・

099_20100910203255.jpg

好きなのキャリーが。
好きなの狭いところが。

はい!

まず乾杯おつかれ!

098_20100910203145.jpg

わたしチョイスひやしあめwなぜwwww


さ、お料理!

109_20100910203252.jpg
107_20100910203253.jpg

まずはおつまみ食べーの・・・・

120_20100910203413.jpg

129_20100910203411.jpg

メイン!!
にくにくにくにく。。。。。。

123_20100910203412.jpg

寄りでどうぞ!

ああんうまそうウマイよね美味いだろ!!


131_20100910203409.jpg

これでセット。

つーか腹いっぱいなるわ。

でもこれ、肉の下はオールキャベツ!
なのに腹いっぱいだぜ。。。
(HISAさんは男子なのでもちろんしたは米)


126_20100910203410.jpg

視線が痛い。。。。


114_20100910205207.jpg

はいこれティアラ。

お箸袋と②ショ・・・

115 ぺ

ちょ、やめろし。


が、諦めのいい子TK♪

すぐに大人しくなった~


。。。と思ったら

132_20100910203409.jpg

まて!!!!!

人さまのテーブルまで出張するのだけはやめてくれ(恥)



ちなみにワンコにはクーポン?でブタミミをいただけましたよん。



105_20100910203254.jpg


ココいいよまじで!気にいった~~~!!
また行きたいな!!!


SHIHOさんHISAさん、いっつも本当にアリガトーーー!!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/535-3b053f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこさま。 «  | BLOG TOP |  » 涙で前が見えない。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

