2017-04



にくまつり@お台場

おおっとー

いけないいけない、忘れるところでした!

8月13日、お盆真っ只中のこの日、わん友たちとお台場でえとしてきました。


場所は「うしすけ」さん。

このお店は、なんとお昼から焼き肉が食べられちゃうんですよ~。

しかも食べ放題コースあり。

私たちは、もちろんそのコースに。

055_20100822224352.jpg


最初のワンプレートを完食したら、なんでも、いくらでもお肉を追加できます。

059_20100822224351.jpg



このお店のいいところは、煙のにおいがつかないところ!

電車で帰っても、「あ、あの人焼き肉食べてきたんだー。。。」とばれることはありませんw



時間制限があったはずなんですが、、、、とんでもなく長居しました。
(3時間くらい?)

お盆とはいえ、平日だから?
それとも、お盆に友達とワーキャーしてる人って少ないの??



お天気は曇り。

これならワンコも暑くないだろうと、砂浜へ~

062_20100822224350.jpg


126_20100822224449.jpg



ちょうどキティーちゃん祭でした。
海に浮かぶたくさんのカラフルなキティーちゃん。
曇り空の下、なんていうか、とても、、、、、、映えないw


でもワンコにはちょうどいいお天気。


あ、遅れましたが、今日のワンコ。

093_20100822224348.jpg

どんな場所でもモデルをこなす、おりこうラッキー


108_20100822224457.jpg

109.jpg

おいそれ何だよ似すぎだろ。の、むぎくんとななちゃん


120_20100822224452.jpg


見た目の可憐さとは全く違う、自由なジャイアン小町


095_20100822224344.jpg

107_20100822224500.jpg


に、我が家TK




103_20100822224343.jpg
「あきた」ラッキー

124_20100822224451.jpg
鼻に砂。コロン

少し遊ばせ、場所を移動。

すぐそばにあるカフェへ。


127_20100822224532.jpg

131.jpg




*小ネタ**************************************

砂浜のすぐ真後ろにあったのに、カフェを探して、どんどん・・・どんどん離れていく私たち。
結局見つからず、(そらそーだ)店に電話したら出戻りだった事実・・・

わ・・・わざとダヨ!
お散歩したんダヨ!!

*******************************************



しゃべってしゃべってしゃべって、食後のデザートを満喫し、解散しました。


● COMMENT FORM ●

うしすけまだ行ったことなーい!!
涼しくなったら是非ご一緒に肉祭りーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/528-7eb9c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美女と野獣。 «  | BLOG TOP |  » ただいま!

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

