2017-05

スポンサーサイト


ただいま!

わんまみれの飲み会から帰宅しました!

私は、仕事帰りなのでTKなし・・・

うううううさみしいおおおおお。



で、そこで、
「TKは帰ってきた瞬間がすごいんです。とくにコロン」
という話題になり・・・

「コロンが!!??」
と、みなさん驚きを隠せない・・・

ええ。
コロンが。

そう。コロンは内弁慶。
オフ会などで外に出すと、いつも気配を消してキャリーの中。

みんなはそんな姿しか見てないから、コロンの本性を知らないのよ!!


というわけで、早速証拠映像を撮りました。


これダ!!!

1・2・3~

[広告] VPS



うるせええええええ。

しかしカワユ~~~~~~~。



どうですか?
印象、かわりました??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ティーさんもだけど一生懸命にお帰り~
待ってたの~寂しかったの~って
全身で訴えてる姿が愛おしいね。
昨日のラッキーは、リビングの入り口で
ずっと伏せて待ってたみたいで床がテッカテカだった。
お互いにかわゆい奴らだね~v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/527-3f2de222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくまつり@お台場 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの思い出~山形版ダイジェスト~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

