2017-08



ぶ楽り&等々力渓谷。

プチオフつづき!



がっつり歩いた後は、がっつりおなかが減ってる~~。


というわけで、コータローさんオススメランチに。

場所は千葉県『ぶ楽り』


本当の農園の中にあるカフェ。
てゆーか民家?

駐車場に止まっている車がみんなドアオープンというすこぶる治安の良さアピールw
あぶないあぶないww

198_20100801213833.jpg

テラス席。

いつも混んでるようですが、この日はガラッガラ。
みなさんあついんですね、わかります。

そんなホットドッグスのために、コータローさんから差し入れ。

199_20100801213832.jpg

ひんやりアイスノンもらったな。

が、しかし

245_20100801213830.jpg

コロンががっちり一人占め。
ティアラ、もっと自己主張するんだ、あたしも暑いというんだ。


さてさてランチ★

メニューもみんなおいしそー。

オーダーしたのは

217_20100801213831.jpg

アイスレモンティーと

255_20100801213829.jpg

売り切れ必至!のやさいカレー!!


256_20100801213951.jpg

やさい、多すぎ(笑)

しかしウマイ。
そしてヘルスィ~~~~~。

量も味も大満足!!

268_20100801213950.jpg

デザートはバニラアイス!

これ、添えられたワッフルがカリカリなの!あったかくてカリカリなの~~~~!!
うんめ~~~~~~


222_20100801213831.jpg

ななちゃん、ハート舌なんすけどw


269_20100801213949.jpg

お誕生日のコロンに、コータローさんからズッキーニのプレゼント。

なぜにズッキーニ。
なぜなんだし。

ありがとう。




さてさて、東京&千葉&神奈川横断の旅。

最後は等々力渓谷。


初めて行くけど、何気にご近所なの。

313_20100801214029.jpg

夕日の差し込む階段をおりて・・・

278_20100801213949.jpg

別世界!!!

279_20100801213948.jpg

意外と狭いんだけど、ちょっとした森でいいわあ~

303_20100801213947.jpg

集合写真、失敗。

無理だわ。


そして撮影に夢中になった私、足が川にボチャーン。
更にもう片方もボチャーン。

シラネ。

カメラが無事だからいいのさ。


341.jpg
353.jpg


途中、沼にはまってドロドロのTK。

あまりの汚さに、車で駅まで送迎していただきましたとさ。



1日で色々回ったけど、大勢のオフ会と違って、気は使わないし、移動は車でラクチンだしで、
全然疲れずに帰宅。

こういうのもたまにはいいね~~。


また連れてって~~~!!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/517-38f5caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びゅーん «  | BLOG TOP |  » 水元公園プチオフ~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

