2017-04



可愛さの違い。

月に一度の大事なフィラリアのお薬の日。

004_20100728211557.jpg

体重500グラムの差でこんなに大きさが違う。
T:4㌔ K:3.5㌔




このまえ、YUYUさんちで女子トークした内容の一部。

YUYUさんもワンコグログのブロガーなので、よくわかるのですが、
『ネタ』について。


コロンさん。

またの名をロン子。少年さ。

もちろん、今まで散々ティアラのネタを書いてきたこともあるかと思うのですが、
ここ最近は、コロンさんのネタが多いです

それゆえ、「コロンの方が可愛いんでしょ~」といわれることもしばしば・・・・


断固否定させてください。


ちがうの。
コロンの方に気がいってるんじゃないの。

コロンがネタに尽きないだけなの。

今日だって、

021_20100728211556.jpg

こんなかっこで寝てた。

026_20100728211555.jpg
シュワッチ!

・・・どこに飛んでいくのか。



というように、コロンさんはいろんな姿を見せます。

179.jpg

081.jpg

161.jpg

226.jpg

くるくる変わる表情。
思いもかけないしぐさ。

生きているだけで愛らしいです。

体調もよく変わります。
それゆえ、すごく心配をかけます。





対して、ネタの無いティアラ。

051_20100728211555.jpg


特別珍しいことや、新鮮な行動はとりません。

ポーカーフェイスです。

208_20100728211701.jpg

334.jpg

332_20100728211659.jpg

いくらとっても、写真もワンパターンです。


ですが、安定という可愛いらしさを持っています。

そして健康状態も全く持って健康。
具合が悪くなるとしたら、人間の不注意による食べすぎ。


私が部屋を移動すると、絶対に確認しにきます。
私の話をよく聞きます。(これはコロンもか)




というわけなんです。

どっちもちがうんです。
どっちも可愛いんです。


その可愛さに、優劣など無い!!!!!

と分かってほしいわーーー。









● COMMENT FORM ●

そうでゴザイマスv-222

我家の場合はnonoちゃんがネタになりやすかった・・・ってか
なんだかやらかしてくれちゃうんですよね

1wan1wanすべてが可愛いの
1wan1wanすべてが愛おしいのでゴザイマスv-344



そおそお!それぞれの可愛さがあって比べるものじゃなーい!
ネタ...どっちが多いかな?
我が家、それすらも考えた事ない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/513-998e19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族愛? «  | BLOG TOP |  » YUYU家おでえと~雑談編~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

