2017-06



YUYU家おでえと。

あっちいなーーーー。

ほんとあっつい・・・・。


そんな中、お友達宅へ遊びに行ってきたど~。


お邪魔したのは・・・・YUYUさんち

021_20100723223917.jpg
うえるかむドリンク。。。。


023_20100723223916.jpg
おやつも☆


今日のわんこ。

265 ペ


と。


043 ぺ
天使nonoちゃん~~~



YUYUさんは、ブログで知り合ったお友達。
初対面から気が合って、遊びに行ったり、ティアラを預かってもらったりと、私の母的存在!
(ちなみにもうブログにこの日の記事アップされてました→ここ

この日も、連日の暑さを心配して、早め集合。
心づかいがうれしいね~~
しかも、駅まで迎えに来てくれた時、ひんやりアイスノン×TK分もってきてくれてたーー。


153 pe
15歳おめでとう!!
めざせハタチ☆

108 pe
Buddyちゃんの娘。
ヘルニアもちでもいっちばん健康!

094 ぺ
前泊まりに来たの、おぼえてる??

197 ぺ
お初~のお宅訪問!即くつろいでらっしゃいました・・・



YUYUさんはとってもお料理上手!
かつアレンジ上手!!
毎度毎度、ご飯が楽しみな私w

本日は・・・

151_20100723224056.jpg
アルコールにどっぷり漬かったベーコンのサラダ。
最初、酔うわ~と思うくらい風味が強かったのに、食べ進めるとウマーーーー!!!!
止まらないわーーーーー!!


156_20100723224054.jpg
おこげごはん。
なんて粋な計らいを・・・おこげさま・・・・


169_20100723224053.jpg
本日のメイン、チリビーンズ。
初めて食べたけど、、、、、肉肉しててウマーーーーイ!!!!
薄味らしいですが、いや、ジャスト!なんならべスト!!!!


172_20100723224052.jpg
揚げ茄子のバルサミコ酢漬け。
ちょwどうしようww癖になるんですがーーーー!!

とまあ、

174 ぺ

なんて素敵なブランチでしょう!

早起きしてよかったああああああん!!!!


ママ達ばっかりじゃなく、

129_20100723223913.jpg

わんずも!

こらTK。ちょっとは控えなさいな。


268_20100723224735.jpg

仲良くヨーグルたいむ。

そしてみんなが食べ終わり、満足して去った頃、

272 ぺ
(注:ロン子)


・・・・・・。

見てない。

なんにも見てないよ。



〆のデザート

262_20100723224242.jpg

これは~?

260.jpg
ヨーグルトと生クリを固めて自家製ブルベリソースをかけたもの。です。


ソースがまた!!
ううううますぎてヘブン!!!!



おなかが満たされたら、女子トークに花が咲く・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・つ  づ  く  。


● COMMENT FORM ●

うぉぉーーー!
こんなおサレな料理でもてなせるヒト尊敬!
私料理基本、モノトーン系...

キレイに撮ってくれてthank youベルマッチですよん
yuyublogでもこの写真使わせて~ぇ(^O^)/

我家しっかり群になってたからwanko友だちがなかなか出来なかったんだけれど
唯一、しぜ~んにお友達になれたのがティーちゃんだったのよね

スゴイ子なのよティアラちゃんはv-218

そう、だからお孫ちゃんのコロンちゃんもおりこうさんなのよネv-218

楽しかったよ

この続きも楽しみにしてるよん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/510-352dbd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY!!! «  | BLOG TOP |  » ティアラのアピール。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

