2017-10



イマジンドッグスオフ会@那須 2日目

1日目の夜(てゆーか日が変わってましたけど)は、夜な夜なガールズトークで盛り上がり…

意識が飛びそうだったのでベットへ。

178_20100715221537.jpg
(イメージ画:必死に起きようとする自分と、すんなり寝落ちた私)



そうそう!
ベットはねー、シングルを大人二人&犬×3でシェアしました!!

いや~、気分は修学旅行!!

そんな狭さもまた思い出なんでふっふー♪♪


てなわけで、いつの間にか、朝。

だれですかー。
目覚ましが鳴っても起きない方はーw
私、朝は超強いんですからねーーーww


1日目は雨で残念なお天気だったんですが、2日目はまあまあ!

朝日がふんわり~~~。

昨晩気付かなかった、館内の凝った内装。

233.jpg

いたるところに犬。

238_20100715221658.jpg

犬~

235_20100715221700.jpg

犬のモチーフ!本当にすきね~~~。凝るね~~~。


245.jpg

2階から下を見渡す犬~。

237_20100715221659.jpg

こっそり部屋を出た私をがっちり探しに追ってきた犬~・・・・。


ねー。

こんなにたくさんのイヌとわらわら出来る場所にいようが、絶対にティアラは私から離れない。
甘ったれに育ててしまったなあ~。。。反省。


ちなみにコロンはずっとキャリーIN。本当に落ち着くみたいよ。


ってことで、我が家は、朝食を食べに行くときも

216_20100715221535.jpg

お席ONキャリー。

いいの・・・・重いけどいいの・・・・
これでTKが落ち着いていれるなら(涙)


はい!

お待ちかねの朝食!!

217.jpg

ぱん!

220.jpg

ぱーーーん!

222_20100715221532.jpg

ぷれーとー!

炭水化物ばっかりなんスけど。

ん?完食したけど??


ちなみにパンはお持ち帰り用の袋がついてます。
私は、食べたかったけど我慢して、帰りのバス用に残しましたとさ~~。


267_20100715221656.jpg

パンは宿の目の前のペニーレインさんのもの。
帰りに自分用に買って帰ったの~





初めてのワン連れ旅行、どうなることかと不安でしたが、イマジンのスタッフさん、参加者みなさんのフォローにより、快適&快にすごせましたよー。


個人的にも、また絶対リピしたい、素敵空間でしたよー!!
おすすめ!
超おすすめ!!!


3499789_152906965_52large.jpg
(おちえさん、画像いただきました)

今回参加した皆さん、ぜひぜひぜひぜひぃ!!!!また遊んでくださいねーーーーーっ!!

おつかれさまでしたあ!!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/506-30b61578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマジンオフ~写真館~ «  | BLOG TOP |  » イマジンドッグスオフ@那須 1日目

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

