2017-11



イマジンドッグスオフ@那須 1日目

はい!

7月11~12日、那須にお泊まり@ダックスオフ 行ってきました!!

20人ほどのわん友達と、短足にまみれようの旅2010!!!!


まずは、お宿の前でお昼ご飯。

029_20100714220001.jpg

お昼からビールでカンパーイ!(注:一部の方々)

お泊まりするお宿、ご飯が超超大量!との口コミだったので、お昼はひかえるかーと思っていたのに、

   040_20100714215957.jpg

        033_20100714220000.jpg

   038_20100714215958.jpg

それぞれ、一人前です。
てか、3人前づつ位ありますが?
私のオーダー、パングラタン、一斤~~~~~~~~。。。。。。

え?
完食しましたけど、いけませんか??



おなかイッパーイの中、本日のお宿へ。




      259.jpg

うううううん!!!みてよ!

この素敵ペンションは、イマジンドッグスさん。

ここにで数十匹の看板わんこがお出迎え~~~。

テンションマックス!!

257.jpg

早速、潜入であります!!!!


051_20100714220140.jpg
(コーヒーがセルフサービスでっせ!奥さん!)

055_20100714220138.jpg
(そこここに犬・犬・イヌ!!)

053_20100714220139.jpg
(フードは数種類がご自由に~)

フォトジェニックな内装ですな~。

こういうコテコテなコンセプトスポット、好きです。



一度館内に入ればオールフリー。
ノーリードでらっくちん。

ロビーはダックスだらけで し・あ・わ・せ ☆

ちなみにTKは

126_20100714220136.jpg

相変わらずのキャリーIN。
落ち着くらしいよ。
ならばご自由にどうぞ。


お部屋のキーがさー。

044_20100714215956.jpg

050_20100714215952.jpg

めためたキュートなんだけどもももももも!!

凝りますね~
こだわりますね~

。。。。ツボを知ってますなー。



で!


噂の突撃お夕食~~~~~!!!!


どんどんいきまっせ!


132_20100714220326.jpg
前菜。

134_20100714220325.jpg
スープ。

135_20100714220324.jpg
魚料理

・・・・メイン?

152_20100714220502.jpg
肉料理

・・・・ダブルメイン仕様??

157.jpg
メイン

キターーーーーーーー!!!!!!!!
ここでメインか!
ハンバーグ&豚&パスタ&イモ達!

イモって!!おもたーーーー・・・・・


158_20100714220459.jpg
デザート。

〆ですね。


・・・ちなみにお土産?にラスクとメロンパン。
夜食?バカ言いなさんなwwww


すごい量でしょ~~~~????


みんながヒイヒイする中、アタクシ、難なく完食☆

昼も夜もヘビー・・・
私の胃は何個あるんだい。

ちなみに、部屋でお友達が持ってきたオヤツもガッツ食いしましたけど?



ここ、ワンコごはんとして、テリーヌとポトフがあります。

私はポトフをオーダー。小サイズで420円??お安い~

137_20100714220323.jpg

はっきりいって、でかいです!
ダックス1匹なら2食分は確実にあります・・・
我が家は2わんで仲良く?シェア。

146_20100714220322.jpg
早食いTK。

が、野菜好きのロン子さんがやや多めに召しあがってましたね。
ティアラのがでかいのに・・・・


147_20100714220321.jpg
切ない顔で見守るいずぴいさんとこのラッキー・ルル。
ちょっと分けたでしょ~~??


そんなこんなで大食い大会は終了。

各自お部屋で宴会開始~~~~

もちろんワンズは


174.jpg
HITONさんち


165_20100714220452.jpg
TK。

夢の中~~~・・・・・・・・・・zzzzzzz


この後、夜中3時まで宴は続く・・・・・。



いつのまにか寝落ちて、1日目が終了。





● COMMENT FORM ●

TKは、本当にお利口さんでした!
夕食を分けてくれてありがとう!でも、あれが夕食と納得しないワンズに
カリカリフードもあげたけどね。
ウチのワンズの胃袋もすごいけど
トッキーの胃袋にもびっくりだよ!!
それでその体型ってジェラシ~~~~!
はぁ~次の入院まで痩せられるかしら、心配...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/505-8c8bc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマジンドッグスオフ会@那須 2日目 «  | BLOG TOP |  » ただいま~~!!

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

