2017-09



チーム城南・参上☆

先日、平日の夜、マダ~ムからお誘いを受け、急きょワン友達と夜遊びしてきました!

まずはマーダイナーでごはん。
(写真撮り忘れ)

ここは、オーナーがおひとりでやってるんですが、まーとにかくウマイの!!
食べたいメニューもいっぱい!
で!
お安い~!!
一人頭1600円くらいでガッツリ食べれちゃいました☆
また絶対行く!!


そのあと、マダームのお家におっじゃま~~♪

出迎えてくれたのは・・・

177 pe ぺ

ピュアラさんちの2わん。


ここで、のんびり女子トーク2次会~~~。


今日のメンバーは

205 ぺ

自由女子、小町。(オーナー:うにょさん)

おっとりに見えて、結構オラオラ系疑惑・・・・。


023_20100612223225.jpg

天真爛漫!リンタロウ。(オーナー:キュピ乃さん)



137_20100612223423.jpg

ぼくちん何にもわかりましぇ~ん、なおおちゃん(オーナー:キュピ乃さん)


そして、

202 ぺ

世界はみんな僕の敵!!!ビビリーなぴるるくん。(オーナー:めいみさん)


犬の気配を感じるたび、わんわんわんわん!!と大忙し。
疲れちゃわなかったかな~~???


で、この家の主は

150 ぺ

長男・太郎。(オーナー:ピュアラ)

ちょいと病んでて、泣く泣く食事制限中の彼・・・
でもいいの・・・イケメンだから・・・・
でもいいの・・・だってマホガニーだから・・・・


059 ぺ

二男・風太。(オーナー:ピュアラ)

今回はダブルチョコタン。(小町ちゃんと)
犬の姿の猫みたいに気ままなおぼっちゃまです。


そして、我らがTK!!!!!

・・・・・は、


お留守番です・・・・・・。チーーーン


コロンのヒート、早く終わるんだ~・・・・


068.jpg

おケーキ&お紅茶いただきやした!

マダムのお家は、「素敵」なものでいっぱいなのだ~~。
若さの秘訣は『素敵グッヅ』ですね??


女子6人が集まって、話題は尽きぬまま・・・・時間なんか気にしなーい。



今回、面白かったのが、リンタローくん。


110 ぺ

シュールな鳥(ピュアラ邸のおもちゃ)を気に入り、ガッツリキープして離さない。

101 ぺ

いや、風太のだし。


079_20100612223223.jpg


・・・寝たしw


123_20100612223424.jpg

普段は見向きもされないらしい鳥さん、よかったね~~~。



そんな姿を、床を這いながら撮ってた私。

誰ですか~。隠し撮りしたのは~。

私、完全に危ない人になり下がりましたよ~~。イイケド。。。



そして、恒例の集合写真!


188 ぺ

あれ?

6わんだよね?


たりなーい。。。。


192 pe

いた!

おおちゃん、4か月のパピーちゃん。
これから『協調性』と『空気を読むこと』を覚えていこうなw



ぴ・・・ぴるるくんは・・・・・

『ここに犬などいません』と、気配を消していました。ソンナニイヤカ


しかしさー、犬の集合写真ほど難しいものってないわ。


178 ぺ

だってみんな自由だもん。


タロくん、ひたすらカメラ目線!偉いお。

小町。。。。動かないのはありがたいけど、視点が定まってないぞ。さては頭の中お花畑だな。



159 ぺ


そんなこんなでお開き。


いや~~~楽しすぎる!!

年齢も、環境も、仕事も、全然違うのに、この年で仲良くなれるって貴重!!!



今日もいい日だ!!

● COMMENT FORM ●

名カメラマン様へ(^_-)-☆

うはははは!! パソコン前で声出して笑っちゃったよ(お腹いたーいっv-41
賑やかだったけどほんとに楽しかった!!
家の中にわんこいっぱいって、 
外の広い所とはまた違う楽しさがあるって新たな発見だったわ。

しかし、トッキーちゃん うまいわ~~v-10
あ、結局ね 写真の文字入れ上手くいかないの。
この次来たら パソコン触って教えてちょ。
平日のランチに今度はおいでよー。めいみさんも来られそう♪

この日大人気だった「シュール鳥」さんは・・・
すでに人気「ゼロ」で むなしく床に転がっておりまするv-39

どおやってコメント書くのだ????
コメの仕方あってるかな??? どきどきv-116

今回に刺激を受けて、久しぶりにデジイチを
触りましたv-212
どうも、めいみですw


トッキーさん上手にまとまってるぅ~v-216
さ~~すが~~~名カメラマンやわ~v-218

一番好きなシーンがv-10
凛たんと、風太くんの
『返して☆ムリ』のやり取り
コレ超うけるぅ~~~~w


シュールな鳥さん大人気でしたね~!!


やっぱり女子会楽しいっすーーーv-20
また、是非ご一緒しましょうねー。
お次は、ティアラさんコロンさんにも
会いたいですーーーーv-119





思い出し笑い

いやあ!またニヤニヤしちゃったよー
あの夜を思い出して…←意味深(笑)

ホントに可愛い写真をたくさんアリガトウ
あの風太くんと凛太郎のショットと枕にしてるショット、最高傑作っすよ
犬山氏も喜んでおりましたーo(^-^o)(o^-^)o

それにしても、オーちゃんは空気読めるワンコになるだろーかっ
今日も自由人ぶりを存分に発揮して、凛太郎に怒られてました

お楽しみ会、定例化しようねー

トッキーちゃん、写真も文章もうまいなー。
毎回、感心します。
というか楽しませてもらってますv-344

楽しかったね~。
皆、キャラが違うわん’s達v-286
わらわらダックス、幸せでしたv-10
小町も可愛く撮ってくれてありがとね。

マーダイナー、私も気に入りましたv-278
また一緒に行きましょうv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/492-0dbdf0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロン子のすっきー。 «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・・。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

