2017-08



恐怖の存在

ティアラには嫌いなものがあります。

もうそれはそれは嫌いで仕方ありません。
嫌いと言うか、怖いらしいのです。

ナニがそんなに怖いのかと言うと、

20070710220122.jpg

コレです。

私が、苦労して見つけて、喜んでもらおうと、ティアラの誕生日に買ってきた可愛いピンクのこの子。

夢中になって遊ぶのを想像してはウハウハしていたのです。

・・・が・・・。
20070710220405.jpg

ドッキンドッキンしちゃって寄ってきません。

ほら~。ピコピコ鳴って可愛いよ~~、と近づけると、

20070710220545.jpg

にげて・・・。

20070710220701.jpg

ひたすら逃げる。
もちろん見ようともしません。

ならばちょっとづつ近づけて慣らそう!!と、

20070710220722.jpg

ゆっくりと

20070710220740.jpg

ゆ~っくりと・・・

20070710220808.jpg

・・・無理でした

どうやらピコピコと音を鳴らすものが怖いようなんです。
なんて犬らしくない・・・。


その後も、たまごちゃんを放置しておくと、

20070710220840.jpg

見てますね。

20070710220856.jpg

んで、ちらちらと助けを求めます。

ティアラ、それはおもちゃなんだよ。
それでは私が意地悪をしているようじゃないですか。


あまりイヤさに、

20070710220924.jpg

ベットに避難です。

いくら呼んでも、来ようとしません。
そそそんなにイヤなの・・・?

仕方ないので、タマゴちゃんを後ろに隠してみた。

20070710220940.jpg

やっぱり、来た。

こんなこと続けたら私、いつかティアラに嫌われてしまうわしかし不思議な犬・・・・。

● COMMENT FORM ●

えーー!!あんなちっこいのに怖がるんだ!!笑。かわい~もっといじめたくなっちゃう(笑)寝てるときに目の前に置いといたら起きたときどうなるかな♪

せっかく可愛いピンク色のたまごちゃんなのにね(*^^*)
ティアラちゃん恐がりなんだね~
それって1人っ子だからかな・・
我が家のレオンもね
1人が長かったせいか音に異常に敏感><
掃除機もピンポーンもとにかくダメ
勿論オモチャの音なんて聞かせようもんなら尻尾丸めて逃げ腰..笑
犬らしくないんだけどね こればかりは仕方ない(⌒-⌒)
ちなみに他の子は楽しそうなんだけどね♪

えーーーーっ!
たまごちゃん嫌いなんdせうか!

うちなんて大好きで(すぐ壊す・・・)
在庫抱えてますよw

ピコピコ鳴るのが嫌なのかしら
鳴らなければOKなのかな?
音が嫌なら たまごちゃんの音の部分を
横からブシューーって押してると
中の部品が中側にポコって取れて鳴らなくなるよw
よく れでぃあがカジカジして部品が外れ
中でコロコロしてますw

せっかく可愛いピンクちゃんだもん
遊んで貰いましょう♪

顔がこわいのかしら・・・爆!
たまごちゃんって、よくワンコが夢中になって遊ぶっていいますよね。
ドナウは好きでも嫌いでもなく
無視です・・・苦笑。

58ちゃん☆

だめだめ。
起きた時隣でこんにちわしたら白目むいちゃうから!!

柴らいおんさん☆

レオンちゃん意外ですね!!
8ワンズみんな遊ぶのかとおもってました!!
ティアラはたくさんの中の1ワンだったのに。。。おもちゃで遊ぶ習慣がなかったのかも!!??

そにさん☆

それが普通の反応ですよ~。
さわってもくれないので、構造全くわかんなかったです(笑)
勇気を出して分解してみようかしら。

らりさん☆

え~。こんなにマヌケ可愛いのに!!
ドナちゃん無視って意外!!遊びそう~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/48-b4faa605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティアラの前世は? «  | BLOG TOP |  » 我が家のこまったさん

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

