2017-08



我が家のこまったさん

今日はお仕事が休みのため、友達宅へいってきました~~。

もちろんティアラも連れて。

そのため、オシッコは済ませてから出かけました

今日のおうちは、大学時代には何度も足を運んだ家だったのですが、
私が急遽引越しをしたため、相当ご無沙汰になってました。

かれこれ3月以来!!??いやもっと!!??




移動は電車。
前はよく乗せていたのですが、最近は自転車だったためか、
性格が変わってきたのか、ティアラさん、
20070708192903.jpg

どうしたの!!
震えているじゃない!!

まぁそれは前も少しあったけど・・・。
なぜか電車に乗せたとたん、あくび連発・へ~へ~と舌出し

しかも今回、珍しくやたら出ようとしたり、
キューン キューンと不安な声を出してみたり。

久しぶりでびっくりしちゃったかな




んで。
とうちゃ~~~~く
おっ邪魔ーーーー

「なんか久しいね~~。」
「いつぶり!!??」
なんて会話を交わしつつ~~。
話に夢中になる二人。

いけない、ティアラさんは?

・・・・・・・・・え。
チッコしてるよ~~
ティーアーラーーー。
20070708194619.jpg

なぜなの!!
この人はティアラとの再会を喜んでくれているんだよ。
決してティアラの存在を忘れて・・など・・など・・・・・。
20070708194120.jpg

ティアラ。誤解だから!!


この後もTVみたり、ご飯食べたりしていると・・・・
またチッコ!!!!
しかも水っぽいわ!!

さてはティアラ、さっきから以上に水をガブ飲みすると思ったら・・・
まさかまさかの嫌がらせか。
20070708194821.jpg

わかったから。
もうおやめなさい

ワンコって変なアピール能力もってるわ~。

・・・と思ったらまたチッコ(本日4回目)
あの!!
なんでそんなに出るんですか!!
もー。ティアラ20070708194352.jpg

わかってるのね?
影からこそこそしています。

それからも、
遊んで~~。と来たら遊んだり、
目があったらなでたり・・・。

それでも、ちょっと構われなくなると、いつものふて寝。

と思いきや、
20070708195032.jpg

とアツイ視線を送る健気なティアラなのでした。

これにはさすがにびっくりした!!かなりのヤキモチ焼きのようです・・・。いやだわ。ティアラが人間なら絶対付き合えないッ(笑)

● COMMENT FORM ●

ちっこしちゃったんですねw
緊張しちゃったのかなぁ
本当に嫌がらせだったのかなぁ

あっ、お出かけの時はシート持って行かないのかな?
うちはいつもお友達、実家などでは
シート敷いて「ここ ちっこだよ~」って言ってます。
今の所はよそのお宅では失敗なしですヨ

ティアラちゃん良い子だから覚えてくれますよ♪

そんなにトイレする犬って珍しいよね(笑)ほんと人間の子供かのように嫌がらせをよく理解して使ってくるととこがすごい!

いけないことなのに「頭いいなー」ってほめたくなっちゃう★

そにさん☆

嫌がらせだと思いますよ~~。
シート持っていくんですが、外では成功してくれないティアラなのです。
どこでもシートに出来る子がうらやましい!!

58ちゃん☆

酒飲んだ人間でもしないよね・・・。
頭いいのか悪いのか。。。
でも人間の子供のようってことは、やっぱ頭わるいじゃ~~~~ん!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/47-42e3e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖の存在 «  | BLOG TOP |  » どうしても気になること。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

