2017-11



どうしても気になること。

ダメなんです。

どうしても気になって仕方ないんです。

ああ。
今日も気になる・・・。

ティアラ~~。

20070704233153.jpg

ほら!!
やっぱり気になる。

ナニがって??
コレですよ、コレ。

20070704233239.jpg

ね?
気になりませんか。この毛えくぼ

しかもコレ、あごにもついてるんです。
その姿はまるでちょびあごヒゲ

20070704233310.jpg

そうなんですか?
ダックスだけじゃなく??
私はダックスしかよく見ていないのでわからないのですよ

こいつのせいで、写り方によっては可愛さ三割減
(な気がする)

こいつめ・・・。
消し去ってしまいたい・・・。

20070704233506.jpg


あ。
いいこと考えたふふ。

20070704233803.jpg




これでどうだ!!




20070704233353.jpg

む。
満足じゃ。

みなさんのワンコにもついてるものですか??
こんなに気になるのは私だけなの??
だれか教えて~~~!!!

何だかんだでそれも可愛い!!と思っている私なのですが。なにか!!??

● COMMENT FORM ●

うちもありますよ~
でも、気になった事は無いですねぇ・・・。
気にすると そこばかり目が行って
気にしちゃうんでしょうね
あっ、少し毛色が違うのかな?

だけど ぜんぜんおかしく無いですよ♪
赤いホッペの方がおかしいですw

ドナウもありまーす。
硬めのおひげが生えてる場所ですよね。
うちはひげを切るのでより目立ちます。

ご心配かけてごめんなさいね。
おかげで随分元気になりましたよ。
ありがとう~

「毛えくぼ」って何となくわかります。
チャームポイントで可愛いと思いますよ。
ティアラちゃんはお耳の毛が長くて
すごく可愛いね。モコモコママの憧れですよ。

それからティアラちゃんのなるべく正面を向いて
お座りしてる写真ありませんか?
もしあったらBBSに送って下さいね。
よろしくお願いします。

そにさん☆

たしかに、毛の色もレディアちゃんはちょっと濃いですよね~。
どーしてもきになっちゃうんです・・・。

らりさん☆

そう。人間で言ったら毛ぼくろです♪
うちも切るのでめだつんですよ~~。

モコモコママ☆

BBS送っときました~☆
ながーい耳で隠れてくれればいいのに(ワラ
そうなんです。超小顔が特徴なんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/46-1b0bc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のこまったさん «  | BLOG TOP |  » ささやかな嫌がらせ。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

