2017-09



お宅訪問~。

3連休中日、お友達宅に遊びに行くことに~~。


の前に・・・・


まずは近くの公園をお散歩。


005 ぺ




今日のお友達は~・・・この2ワン。


016 ぺ

ピュアラさんとこのイケメン太郎とやんちゃな風太。



008 ぺ




ピュアラさんを待つ間、写真を撮っていると・・・


027 ぺ


暑いの?


025 ぺ


・・・暑いんだね。



そんなところで、ピュアラさん登場。


4ワンでお決まりの集合写真。

048_20100324223251.jpg




当然のように


4ワンもいると目線が合わず・・・

051 ぺ


耐えて

039 ぺ


耐えて

054 ぺ


耐える犬たち。


063 ぺ


ティアラさんはサービス精神旺盛です。





いや、ほんと暑かったので、ピュアラさん宅へ移動。




おひるごはん☆


064 ぺ




まだまだ食べられますが!!!うんまい!




ここのお家、2ワンだけでなく


074_20100324223412.jpg


にゃん様と

077_20100324223411.jpg



にゃん様。



そして

081 ぺ



気になるコロン。




にゃん様が動くたびに『わわわわーーーーん!!』と大忙しですよ。



ティアラは。。。。

私にくっついて寝てた。


101_20100324223410.jpg



とーーーーっても素敵なお家☆

107_20100324223434.jpg


また来るし!!



036 pe


ガールズトークは終わらないなあ・・・



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

● COMMENT FORM ●

ようこそヽ(^。^)ノ

素敵なお家? えへへ、そう言ってもらえると嬉しいなv-10

やっぱ、ティアラママのブログは面白い!
しかし、ネコ様達 ぶちゃいくすぎて笑えるv-12
ほんとはもっとイケメンなんだけどなぁ(うふ)

あのさ、ウチにいる時に この「写真に文字入れる方法」
教えてもらえばよかったよーーー!
次回の訪問時にはレクチャーよろしく♪
楽しかったね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/454-f1ecef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 風のなか。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

