2017-05



おでかけ日記。

ちょっと聞いてよ・・・


今日、

いつも通りに帰ってきて、
いつも通りにごはんをつくり、
いつも通りにお散歩に行こうと思って
支度をして、いざ出ようと思ったら・・・・・


あらやだ!!

鍵がないわ!!


急いで捜索すること数分。


ない!

どこにもないわ!


さすがにヤバい、と、焦る私。


大好きなお散歩のお預けをくらってクーンクーン・・・と鳴くTK。


もう!わかってるってば!

はいはい、行きますよ!もういっそ、鍵かけずに・・・・


と、お散歩バックのウンチ袋が足りているかを確認した瞬間。。。。



チャリーン


か・・・鍵が・・・・


あれえ、誰が入れたの?




まだ若いのに・・・そろそろ危険かしらと感じた今日の1コマ。


ごめんTK。



さて、忘れないうちに先月、珍しく行ったカフェをご紹介。


モンスーンカフェ(たまプラーザ)



普通のカフェかと思ったら、なんとアジアンだった。


友達と『バーガーとか無いねえ』と笑いあう。完全に先入観でしたな。


金曜のせいか混んでて結構待ったけど、なんとかテラスに入れました♪

ここはテラスはワンOK。
テラスにもビニールカーテンかかってるんで、全然室内でした。



おしゃべりに夢中で写真が・・・・


004_20100316213343.jpg


001_20100316213343.jpg


010_20100316213342.jpg


とりあえず、異国ご飯好きな私には大満足でしたよ~~~。


なんとティー関係、おかわり無料。素敵!







そのころ、ティアラはもちろん私の膝の上。


007 ぺ


コロンの上にはメニュー表。







終電ぎりぎりになっちゃったけど・・・

付き合ってくれたお友達、そしてティアラ、コロン、ありがとう~!!


013 ぺ


お、いつの間にか増えてた。




↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2

● COMMENT FORM ●

何か聞いたことのあるお店だわ?
異国ご飯は私も大好き!
特に辛いモノ~がね♪
私も今日、お初のカフェ&ランに行ってきたよ。
貸し切り状態だった。さすが平日!

大好きモンス~ンcafe
なんだか素敵なのよね
wanko席もあるっし
裏庭がまたイイのよ(wankoナシの時にね)

また一緒におでかけ出来るといいなぁ

もう少しBuddyちゃんの
様子見るから待っててね

モンスーン、行ったことあるー♪
いつも車で連れてってもらうんだけど、駅から徒歩でも近い?
アジアンな雰囲気もお味もGOOD!しかも夜遅くまでやってるから
時間を忘れてしまうのよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/450-1d2a7ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれ。 «  | BLOG TOP |  » 破壊王。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

