2017-07

スポンサーサイト


ささやかな嫌がらせ。

今日もまた、心も体も疲れて家路へ・・・。

さあティアラ!!
存分に癒しておくれ~~~

20070703214941.jpg

は~い。ただいま!!
今日もいい子で待ってたねーーー!!!

ところで今日はいつもの異常なまでの大感激がないじゃないか??

20070703215258.jpg

まあそんな日もあるわな。
さてごはんの支度でもーーーー・・・・お!!??

20070703215355.jpg

いやぁーーーーー!!!!!
なにこのゴミ屋敷
どどどドロボーーーー!!!!????


・・・・・あ。
今日ゴミの日・・・。
これ、出そうと思ってまとめておいたのに出し忘れられ、行き場を失ったゴミたちですね。

なにもあけなくても・・。
ティアラさ~~~ん。

20070703215654.jpg

なにその顔。
いつになく得意げじゃないですか。

しかし、よくよくゴミの残がいをみて見ると、
あら不思議。

生ゴミはそのまま・・・。
食べ残しもそのまま・・・。
何かを噛んだ様子もなく・・・。


ただ留守番の腹いせに散らかしただけでしたか。
ふふ。なんてささやかなの。
こんなことじゃ私はへこたれませんよ

でもでも、缶詰のふたとかあってびっくり!!
口切れてない!!?と、即効お口チェック。
ほ・・・。無事・・・。
心配かけんなよ~~

まぁコレで、次からきちんと忘れずゴミを出そうと決意しましたよ。

20070703220326.jpg

はい!!了解しました~。

これくらいなんのその!!とか言いつつ、一瞬ちょっと参った飼い主でした~何よりティアラがヘンなもの食べてなくて本当によかった!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まいど~(*^^*)
あらら・・派手にやられましたね
少しテンション低めのお帰り!は こういう事やったのですね..笑
でも変なもの食べてなくて お口も切れてなくてよかったよかった♪
ワンコってワザとイタズラするんですよねー
我が家も気を惹こうとして布団の綿出したりしてました><
だけどその後ワンコの勝ち誇った顔ったら..ヾ(ーー )
ティアラちゃんも同じなのね(≧∀≦*)

「ゴミを出し忘れるとめんどうよ」という教訓を教えようとしてくれたのでしょうか・爆!
さすがティアラさんです☆

暖かいコメントありがとうございました。
結構へこんで何も出来ないでぼ~っとしていますが
ちょっとずつ充電してパワー復元していきます。
「モコモコ学院」の続きもゆっくりガンバルつもりですので
また応援して下さい。

うちもゴミ袋荒しの名人?名犬で
同じような状態結構ありますよ。
仕事から帰ると大ショックってことが・
・・

ホントにありがとね^^嬉しかったです。

うちも結構ありますよw
テンション低いと思いきや部屋に入ると散乱。
でも、悪い事をしたって自覚があって
反省してくるから可愛いですよね♪
しかし 何度もやるけど・・・。
うちでは反省が芝居じゃないかと 劇団れでぃあと言ってますw

しかし 結局、置きっぱなし、出さなかった飼い主が悪いですからねぇ
うちも気をつけます♪

ティアラがにやついてルー!笑。してやったりて感じだね!でも生ゴミとかまで荒らさないところがちょっと「これまで手つけたらさすがにママおこるかな・・」みたいに感じられてかわいい(笑)

柴らいおんさん☆

やっぱどこも一緒なんですね~~。
いくつになってもあかちゃんですよね!!

らりさん☆

ええ。
しっかり教えられました。
我が家の小姑のようです(笑)

モコモコママ☆

ちょっと元気になたみたいでよかったです!!たまに落ち込むのは誰でもありますから。落ちるトコまで落ちたら上がるしかないッ♪
荒らし対決させたいです☆

そにさん☆

劇団レディア!!いいですね~。
わかってるのにやるのは、怒られてもいいから構って欲しいんでしょうねー。

58ちゃん☆

ほんと、体調平気!!??
早く帰ってきて欲しいよ~。

生ゴミまで散らかしてたら、雷はおちてしまうからね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/45-5ad55ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても気になること。 «  | BLOG TOP |  » 親離れ子離れ。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

