2017-06



我が家のバレンタイン。

は・・・

昨日やっちゃいました。


毎年、何かを手作りしていたのですが、今年は時間がなくて。。。。

結局、クリスピークリームドーナッツ。

いつもドーナッツといえばミスドですが、たまには違うのもいいね。

そいや、みんなクリスピークリームのは甘すぎて1個でいいっていうけど、本気?
え?
1個でも2個でも3個でも足りないんですけど、私はおかしいんですか?
ケーキもホールじゃないと足りないッ(笑)

・・・・いつか糖尿病だわ。いいのいいの。



さーて今日は久しぶりに晴れて、気温もあがって、いい休日でしたね。

悪天候でお散歩ができない日が続いたため、こんな日はガッツリお散歩!
お散歩貯め!!(←無理)

082_20100214180656.jpg


目的地は代々木公園~~。
(この前お友達が行ってて、行きたくなった)


渋谷から、お散歩がてら歩きました。

002_20100214180538.jpg

休日の代々木公園。

久々のお天気に、人がたくさん。


ドッグランも、小型犬エリアはぎっしり。
今日はなぜかフレンチブル&ボステリ率高め。

031 ぺ
↑こいつがお気に入り。
かわいいー。
くしゃくしゃ。
そのしわの臭い嗅ぎたいなー。こっちこい。

042_20100214180659.jpg



大賑わいの小型犬エリアでしたが、大型犬エリアは


089 ぺ

ガラガラ・スカスカ。

水たまりがあったからかな~?



ランではちびっこがダッシュしたり絡んだり。
いいよねーこういうの。癒される~。





まあ、我が家のTKは、ドッグランといえど

057 ぺ


みーてーるーだーけー。

ねえ。
せっかくのランなんだからさ。
見てないで他の子と触れ合ったりさ、

046 ぺ


少し動くといいよ。


別に、他の犬が恐いとかではないと思うの。
だってブリーダーさんとこの犬だし?偏見?

せっかくお子様が来てくれても

013 ぺ


こんなだし。
なんか姿勢おかしいしw

と、コロンがお子様に囲まれているとき、ティアラは

023 ぺ


犬に囲まれてた。

顔がいつにもまして情けない。



どこにいたって、私を追いかけてくるばかりのTK。

036 ぺ


顔に似合わずどすこい歩きのティアラに


038 ぺ


無駄に歩き方がきれいなコロン。



これじゃいけないわ!

と、

ランの外に出てみた。

さあ!今こそ、その空間で遊ぶ時・・・!

098_20100214180853.jpg


だが残念。見つかった。


意味がないので、すぐに戻って、結局ランを出てお散歩コース。

113_20100214180850.jpg


すると急に元気なTK。
なにこの差。
これはもう諦めるしか・・・?

117.jpg


104_20100214180852.jpg


105.jpg



帰り道、大道芸人に人だかり~。

121 ぺ


もちろん、立ち止まって見る。

124.jpg


こうやってみると、TKはちびっこだな。
踏みつぶされてしまうわ。




その後、渋谷に戻ってランチ。

『FRAMES』

室内ワンOK。

中目黒店には行ったことあったけど、渋谷店は初。
中目黒はちょっと居心地悪かった記憶があったけど、(ワンコ連れに対する規制が厳しくて)
渋谷店はややゆるいかんじ?
でも、やっぱり狭いかも・・・・

164_20100214181129.jpg

165.jpg

166_20100214193119.jpg



171.jpg

店内はカワイイし、ご飯もすごーーく美味しいから、犬なしでまた来たいな。





いんやーーー、理想的な休日でしたー・・・

が。

はたしてTKはどうだったのか(笑)
でもまた付き合ってもらうんだから!!


↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/436-56a92821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪夢。 «  | BLOG TOP |  » 奥が深い・・・

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

