2017-05



平日カフェめぐり。

昨日はあいにくの曇り空・・・

ですが!

お仕事がお休みだったので、わんこ友達のshihoさんをお誘いして、カフェに行ってきました。



037 pe

なんだかんだで1カ月に1回くらいは会ってるそっくり双子のタウ&サスケ。
今日もよろしくね~。



まずはランチ。


用賀にある用賀倶楽部

004 pe


002 pe

サラダ、メイン、パン食べ放題(サーブしに来てくれます)、ドリンク&スープバー。

これで1200円ってお得かも!

味もボリュームもばっちりですよ~。

テラスだけでなく、室内すべてワンOK!今の時期はありがたいですねえ。


ワンコ話から、噂話まで・・・オフ会ではなかなか味わえない、密な時間を楽しんでました。


さて。

場所を移して、成城へ。(はじめて行きました~)

ここも、shihoさんが調べてきてくれたカフェ。

pesca cafe

033 pe


034 pe




ここも、室内ワンOK。

・・・正確にいえば、独立テラスが作られています。

050 pe


ストーブもあるから、あったかいし、明るい!緑いっぱいのテラスです。

本日はオーナーさんと看板犬ちゃんも一緒にお席に座ってました。


068 pe


071 pe

足、ちっちゃ!


オーナーさんはお美しいし、店員さんはイケメン!
なにココ、顔面接なの?そうなんですね?

ここのお勧めはガレットだそうで。
もちろん、オーダーしちゃいました~。

115 pe


118 pe


私の「生クリーム多めで♪」のワガママにもこたえてもらっちゃいました(笑)

ワンコの水も、何も言ってないのに持ってきてくれて。



080 pe


082 pe


相変わらずそっくり双子。

甘えん坊サスケ。
超・超甘えん坊タウ。
性格はやっぱり違うんですねー。

ていうか、この2ワン。すごい手入れされてんな~・・・。

見てこの耳毛。


085 pe


ぴっちりそろっちゃって!


対して我が家。

091 pe


コロンさん、ボサボサすぎる。


ん?


093 pe


ティアラさん、真剣な顔で何見てるの?

051 pe


ああー。。。

なるほど、ぬかりないねえ。

062 pe



そんなふうにお願いしても、


064 pe


おむつがダサい(笑)


ここでも、かなりの時間を過ごした私たち。
平日は空いてていいです。貸し切り状態です。

2階は何やらサロンのようだなあ~?
サロンとカフェの併設、オサレですなー。


106 pe

114 pe

140 pe

144 pe


154 pe



店員さんもとっても気さくだし、また行きたいカフェが増えました。


1日中付き合ってくれたshihoさん、ありがとうございます!
またあそんでくださいね~。




↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2




● COMMENT FORM ●

耳毛ボーボーでもティアラちゃんは可愛いよ~♪コロンちゃんも。
うちの小町も静電気でボーボーです(苦笑)
美形4ワンが揃っていたのね。
絵になっただろうなぁ。



あっ!!わたし、shihoさんにお会いした事ある(笑)
その頃は、ワンちゃんたちも4カ月くらいだったような・・・?

ティアラちゃんの耳毛羨ますぃ~ヽ(´ー`)ノロン毛好きw

10日はおつかれさまぁ~v-238
平日カフェのんびりできてとっても楽しかったねv-221
v-238v-238話もできたし
またいつでも誘ってねv-207色んなカフェ開拓しようv-238
我が家のTAU&サスケの写真可愛く撮ってくれてありがとう☆
ティアラママも日記UP早いなぁi-184
私はまだカメラに写真がぁ~~~i-195
時期にUPするので待っててねi-175


ところであゃさん???私に会ったことがあるみたいだけどぉ~~
しかもタウサスが4カ月頃??誰なんだろう???気になるぅi-184i-184
ティアラママの御蔭で再会なんていうのもありかもi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/434-615a9ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥が深い・・・ «  | BLOG TOP |  » 中目黒日和 ~カフェ~

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

