2017-09

スポンサーサイト


お誕生日だよ!!


006 ぺ


今日は、愛娘の8歳の誕生日。


ホントにおめでとう!!


ありきたりだけど、生まれてきてくれて、私のおうちに来てくれて、、、、
本当にありがとう!!


まだ8歳。
まだまだ一緒にいられるね。



さあ、今日はティアラに尽くしちゃいますよー。

いつもコロンに先を越されてギリギリしてるから・・・

さあ!

おいで!!


・・・て、

005 ぺ
(コロンさん ON 膝の上)

もう先を越されてるんだね・・・・。


でもそこはティアラさん、控えめなので、

006 ぺ

言えないんだね・・・(涙)


が・・・

お顔が・・・

008 ぺ

明らかにイラっとしてるんですけど。

手がトントンしてるんですけど。


010 ぺ

なーんて思ってたらどうしようなあ。
いや、ティアラに限ってそれはない・・・!


なーんて妄想してると

015 ぺ

あ・・・

遊ばれているわ・・・・!不憫・・・



ねえティアラ、
ティアラがいなかったら今の生活はないし、コロンもこの世にいなかったし・・・
ありがとう!
何回言っても足りないけど、ホントにホントに、ありが・・・


018 ぺ


は、はい!!


今すぐ!!!



↓↓ 3つのランキングに参加中!!どれかクリックしていただけると喜びます★ ↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
br_decobanner_20091111195111 バナー2
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして^^!
実は・・・
ティアラちゃんが来たときからずっと拝読させていただいていました^^;。
ティアラママさんが、『子犬より成犬のほうが一人暮らしにはいいかも・・・』と
悩んでおられたり、真剣に考えてらっしゃるんだな~と感心しきってました。
ティアラちゃんとの出会いから、実家に帰ったときのトト君との絡み、
いろいろ楽しませてもらってましたが、トト君が虹の橋を渡ってしまったときは悲しかったです。。。
一度、パソコンが壊れて初期化したときに、
こちらのアドレスが分からなくなってしまい、1ヶ月ほど前からまた読ませてもらっていますが、
新しい家族が増えていて、またびっくりしました^^!
コロンちゃん、本当にティアラちゃんにそっくりですね^^。

ティアラちゃんの控えめながらもバッグインしちゃうほどの『ママ命』なところも
すごく可愛いです^^。
これからもずっと見守らせてください^^。

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう^^!

ティアラママさん、こんにちは^^!
再びきちゃいました、AKKOです♪
コメントいただいて、本当に嬉しかったです。。。(感動)
リンクの件、していただけるんですか?!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。
そうそう、ティアラちゃん、オフ会とか参加してますよね^^♪
ほんと、いつかお会いできたらアイドルに会うような気分だろうな~^^。。。
昨日、嬉しくてだんなにティアラちゃんの写真見せたら、
『うわ!すっげぇ美人!』って言ってました^^。
これからもよろしくお願いしますね^^♪

ティアラちゃんお誕生日おめでとー。
ブログ巡りおこたってて気づくの遅くなっちゃった><
8歳だなんて、シニアだなんて全然見えない!
美人さんだし若いよね~。
確かにコロンちゃんと比べると大人だけどさ。笑




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/430-fa6e82f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老け顔。 «  | BLOG TOP |  » 懲りない。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

