2017-10

スポンサーサイト


写真。

台風ですってよ~。

・・・・まあ、予定もないので、直撃しようが何しようがご自由に~~~。


最近、やたらと仕事が忙しくなってきて、珍しく残業続きの毎日ですよ・・・


ねむいつかれたつかれたねむいーーーー!!!!


仕事も終盤になると、ティアラの事を想ってのりきります。。。



さてと。


前回の記事で、お友達のお家にお邪魔した話をしましたね。

YUYUさんブログ

YUYUさんブログのティアラの記事を見たにいたんが、一言。

『ティアラがかわいい』


な  ん  だ  と  ?


ティアラはいつでも可愛いがな!

私が撮るティアラは可愛くないとでも!!??

おおおおおもて出ろやコラアアアあああ!!!!





にいたんに聞いてみたところ、

『ティアラがいつもの数倍かわいらしく撮れている』と。


・・・・


んーーーー。


あ、あれだよ!

お手軽デジカメと、憧れの一眼レフ様との違いだYO!!


う、腕がないなんて言わないで・・・。




しかし、写真というものは難しいですね。

特に、室内での撮影。

せっかくのいい表情も

200 pe

残念。


ブレるは、ノイズ入るわで、なかなかいい写真が撮れない事実・・・・。

シャッター遅いし。




腕がないなんて言わないで!!(2回目)



かといって、フラッシュをたくと


195_20091007212037.jpg

ねー。

光るのよー。

目がもれなく光るのよーー。



しかもティアラさん、フラッシュ写真はなんだかどれも悪人顔

なんだかやけに凛々しく写ってしまってねえ。



外で撮ると

067 pe

ふんわりくっきり可愛らしく撮れるのにー。


まあ、所詮カメラのお勉教していないド素人なんで・・・・。

細かい理屈とかわかんないっす・・・ベンキョウシロ



なーのーで!

外にいる時はやたらシャッター切ってしまう私。


だれかー、うまい写真の撮り方教えてくださーーい!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カメラ難しいですよね(ノ∀`)
カメラ屋で働いてたのにサッパリです(汗

室内の時は、とりあえず露出?高くして、あとはソフトですw
じゃないと、暗~くてなんも見えないw

1番苦手なのは、走っているところがブレちゃう・・・

早くイチデジ欲しい。゚(PД`q)゚。

うふふふ~(^O^)/
だってティアラちゃん
めっちゃかわいいんだも~ん
カメラのせいじゃないよ~ん

でも光の量でホントに写真の撮れ方って
違うね~
お日様さま~♪

ティーちゃんがお泊りする日は
た~っくさん撮るジョ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/371-329fd9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃっかりティアラ。 «  | BLOG TOP |  » お宅訪問~。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

