2017-07

スポンサーサイト


お宅訪問~。

こんばんはー。

満月ですよ!お月見ですよ!!

私は昨日、ナイトクルーズで優雅に月を眺めてきましたよ~~。



本日のお出かけは~・・・


ワンコ友達のYUYUさん宅!

単に遊びに来たかったっていうのもありますが、本日は重大任務が!!


来週、ティアラがお泊りさせてもらうのです~!!


てことで、少しでもお宅に慣れさせるべく、急きょお邪魔させていただくことに♪



久しぶりの再会は~

078 ぺ

なんなくOK。


まもなくお宅到着!すてきなお家でしたよ~~。

104 ぺ
お母さんのバディちゃん

130 pe
娘① ののちゃん

108 pe
娘② ジェミニちゃん


3ワンのガウガウなお出迎えてんきゅーー♪


相性が問題ないのは、前から確認済みですが、やっぱりはじめはビックリしちゃうよね~


てことで、せっせと餌付け。

125 pe

はい、一気に仲良し~。


089 ぺ

3ワンの壮絶な生き残り戦争に、やや引き気味のうちの子。

だがしかし、負けていられないことに気づく。

090 pe

必死に食料をゲットしに・・・




お、ブロッコリーさんもらったな。

ふだんは野菜なんて見向きもしないのにな。

女の意地を見せたわけですね、わかります。





091 pe

やはりな・・・。

放置されたブロコリーさんが悲しげです。

(のちにののちゃんが処理してくれてました~)


4ワンがが落ち着いてきたので、やっとこさ人間様のランチですよー


101 pe

100 pe

すーべーて、YUYUさんの手作りです。

ええ、私は消費係ですが、何か。


メインは味噌ビーフシチュー!

玉ねぎの代わりにだいこんさん。意外にイケることにオドロキ・・・

ていうか洋風味噌おでん!!!!

昼からビールで無礼講~~♪



もちろん食後は

118 pe

がっつりデザート。

差し入れの大判焼きに麩まんじゅう(←ふっわっふわ新触感まいうーーーであります!)

衝撃の紅茶漬けフルーツ。絶対やってみます!

きちんと煎れてもらったコーヒー。



・・・・・なーーーーーんて贅沢な休日なんだー。


ここんちの子になりてええええ。



心配してたアウェイなティアラさんも

113 ぺ

114 pe

個人部屋でおくつろぎ中~~。



131 pe

バック以外の場所でもくつろいでたし、安心安心!!


私の子離れにも、いい機会になることをひそかに期待しております。


132 ぺ

ほんとにほんとに、どどどどどどどうぞよろしくお願いします!!!!!!




おしっこは成功しないとおもうけど・・・
迷惑は最小限にな、ティアラ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今日はありがとねぇ

たのしかったなぁ

イイ子だぁ
tiaraちゃんは♪♪!!!

来週が楽しみだわよ


お~っと
デザート写真撮るの忘れてたのよ
バッチリ撮れてる
さすが!!

大判焼きイケてたGOOD


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/370-21d05e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真。 «  | BLOG TOP |  » 呼び名。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

