2017-04

スポンサーサイト


どっちのお散歩?

こんばんは。

本日はオフでした!

が!

例のごとく、じっとしていられない私。

予定をここぞとばかりに詰め込んで、タイトなスケジュールでございやした。


郵便局行って・・・
コンタクト買って・・・

6月に行った親友の結婚式のオリジナルアルバムも作りたいし・・・

引っ越してしまって、しばらく足が遠のいていた大好きなパン屋さんにも行きたいし・・・


欲張ってぜーんぶやっちゃいますよー。


そうそう、パン屋さんね。
すっごくすっごく大好きなお店があって、毎週のように予約して買いに行ってたの。
店長さんともお話させていただいたり・・・
でも、遠くなったから長いこと行けてなくて、かなりご無沙汰。
今日、無理やり行ってきたんですが、あいにく店長さんが不在で(涙)
そしたらその帰り道、スーパーで食材を買いだししてきた店長さんとばったり遭遇!!!
『あ、かなり久しぶりじゃないですか?』・・・と店長・・・・。
ええ!!まさに!!!!!
うああああああ。
アイドルにでも会ったかのようなミーハー気分!
少しお話させていただき、とってもいい気分で1時間電車に乗り、帰りました。

・・・・また行きます!!
その笑顔を見るためなら!!(←恋かw)


はい、今日の芸能ネタでしたー(?)



そんな感じで、一日中家を出たり入ったり、バタバタしてたんですが、ふと空を見上げると・・・・・晴天!!

おおおお洗濯!

いや!

せっかくだからティアラを光合成させてやんないと!


と、あわてて家に戻り、支度をして、いざ、いつもの多摩川へ!!
(いやホント、変わり映えしなくてスミマセン)


自転車でせっせと坂を上り、息を切らしながら到着。

002 pe

オイコラ。

まだ歩いてもいないのに、自転車から下ろした途端にヘロヘロしだすティアラさん。


ほら、走って!
ママについてきてごらん!

010 pe

004 pe

・・・満足!!!

ワンコの走る姿はどうしてこんなにも私の心を掴むのか。

かわいいいいい!

多少顔が崩れてても、下が長すぎて驚いても、、、、かわいいなっ!!



。。。いやしかしなー。

今日は暑いわ。夏だわ。


ティアラさん、お前さんは毛皮背負って地面をほふく前進してるようなもんだから、さぞかし暑いでしょう?

ちょいと日陰で涼むかねー。


と、荷物を持ち、気を利かせて移動したところ、

012 ぺ

出ましたよ。

ティアラの得意なバックIN。

ねー、ママ本持ってきたんだ。

せっかく日陰で風も涼しいし、もう少し・・・

014 ぺ

・・・・はーーーい・・・・・。



移動時間、40分。

滞在時間・・・・20分・・・・(泣)



本日お散歩したのは・・・どっちですか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふふふ、ティアラちゃんもバッグでお出掛け派なのですね★
ドナウと一緒です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/360-c3c64af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀色週間 «  | BLOG TOP |  » いつかは・・・。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

