2017-09

スポンサーサイト


いつかは・・・。

本日、

ティアラ20080414 013 pe

ティアラ20080414 021 pe

職場の上司の結婚式でした。

いいもん食って~
久しぶりの会社の人とも会って~

・・・・まあ疲れた。。。。





そうそう、最近、ワンコ友達の家に新しい家族が増えました。

先住犬と、仲良くなってくれるといいなあ★


大変そうだけど、多頭飼いって憧れますよね。

にぎやかになるし、楽しそうだなあ。

いいな。

いいな。



今日、急に相方に、『犬殖やすか!』と言われた私です。

『・・・・・・・・』

『・・・・・・・・』

一瞬いい夢を見てしまいました。

そりゃあさ、できるものならそうしたいよ。

まだビギナーなので、憧れも込めて。


でもさー、そう簡単にうまくいく話じゃないじゃん?

お金はリアルに2倍だけど、手間とか大変さは予想できないじゃん?

すんなりティアラとも仲良くなって、健康であれば、そりゃあさぞかし楽しい暮らしになるかもしれない。

でも現実はそんな簡単じゃないんだろうし・・・・

最悪仲悪いとか、ティアラがすっごくストレスになるかもしれない。


そう考えると、好奇心とか、挑戦したい気持ちはあっても、なかなか・・・・ねえ・・・・・。

まずもって、今ティアラに十分な環境を提供できてない気がするのに、それ以上は無理だよね!

うん!

そうだ!!


・・・・と思うことにする!!



まあね、なんだかんだ、出会いなんて縁ですからね。

何らかのきっかけで、家族が増えたらそれはそれで。

そうなった時には考えよう。



ティアラのお孫さんとか、できることならお迎えしたいんだけど・・・・

頭を冷やします!


ティアラ20080414 049 pe

いつか、何かのきっかけで・・・・・

そんな夢を見ている飼い主なのでした。



たくさんの家族と生活してる方々、本当にうらやましい!
そして尊敬します!
お勉強させてくださーい★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪
TOPの美人さんの写真に思わず目をとめて
しましました~(*^_^*)

うちのダックスに毛並みがよく似ています♪
2003年生まれの6才です。

多頭飼い、私も悩みましたよ~!
先住犬が悪く変わるか、良く変わるか・・
それって考えたところでわからないですもんね。(>_<)
うちは先住犬のコーギーにとっては
とてもよい結果になりつつあります。
それは里子で迎えた子がとっても大人しかったから。

ティアラちゃんは今とっても幸せそうだし
パパさん・ママさんの愛情を1人じめできるのが1番いいかもですね(^_-)-☆

おつ☆
あたい海老ちゃん全部食べる前に下げられて
しまったよ・・・海老ちゃん・・(涙)

ティアラって犬見知りだからうまくやってけるか
心配だよね!!そのうち君の子供が産まれたら
ティアラが「仲間増えた!?」って思うかもよ(笑)

産め♪♪

そういう気持ちになるよねぇ~

ティアラちゃんとの
出会いも運命を感じるわよ~ん

YUYUもティアラちゃんとお友達になれたのも
出会いって感じるよん

なんともな~んとも
幸せなお顔してるよティアラちゃん
(wink)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/359-578c178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちのお散歩? «  | BLOG TOP |  » 悟る子。

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

