2017-04

スポンサーサイト


熱海の旅~後編★

065 pe

さてさて、熱海弾丸ツアー、後編です。


海を満喫した御一行は、てくてく宿に向かいます。

てくてく てくてく ・・・・・

歩くこと

30分くらい?(しかも坂道・・・)


やっと到着!!!


ドーーーーーン!!!

・・・・はい、旅館の写真撮り忘れたーーー。


ペットと泊まれる宿を売りにしてるだけあって、あちらこちらにワンコ用の配慮が。


室内に、

075 pe

区切れる即席ブースや

076 pe

ワンコ用シャワー室。

そして、お風呂を除いて全館ペットを連れてすごせます!!


早速部屋に着いたティアラさんは、

051 ぺ

いつもどうり帰りたいモード一色でしたけどねー…。


まあまあ、とにかく人間様は海で疲れておなかが減っているのですよ。
まずはご飯なんですよ。

力を入れているという夕食は、

084 pe
085 pe

豪華ですのーーーー。

見知らぬ食べ物がいっぱいで、「あれは?」「これは?」と聞きまくり。

いやー、海の幸、満喫しやした!!


ちなみにティアラに視線を・・・

087 ぺ

やるのは禁物です。

知らんぷり、これ一番。


食後は、他のワンコや、看板犬の3ヨーキーに加え、

025 ぺ

んん??

103 ぺ

グレートデーンの女の子キターーーーー!!!!!


うわわわわ!大型犬大すっきーー★な私は、ティアラそっちのけで絡みまくりましたが何か。


まあ、ティアラはティアラで

092 ぺ

ご満足じゃないかと!!


出会ったお友達↓

100 ぺ



たっぷりしっかり、ガッツリすぎる夕食をとった私たちは、またまた海に出戻って~・・・

大本命の花火大会に!!!

・・・が


016 pe


ううう。。。。これ、なんぞ(涙)

ちなみに相方の↓

P1010129 pe

え・・と。撮ったのは花火だったんですけれどもね!!


いやいや、しっかり心に刻んできましたとも!!モノより思い出!!



帰りはしっかり雨に降られ・・・なんちゅータイミング・・・いいのかわるいのか。



まあ、なかなかの旅でしたのよ!!

059 pe

またどっかいこうね、ティアラ♪♪



★おまけ★


036 ぺ

夜中、なれない場所にもかかわらず、チッコを成功させてくれたティアラでしたよ~。ホメテアゲテ





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totototiarato.blog97.fc2.com/tb.php/347-3adbfa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでられ隊。 «  | BLOG TOP |  » 海・海!!熱海~~★

FC2カウンター

簡易型犬の年齢計算機

プロフィール

ティアラ

Author:ティアラ
★ティアラ★

2002 2.1生(♀)
カラー:シェーデットレッド

ブリーダーさんの繁殖リタイアワンコ♪
2006.11.18 我が家に。
よく観察し、よく媚びる。人間みたいな犬。
好きなことは添い寝。
嫌いなことは一人ぼっち。
特技はふて寝。ひたすらふて寝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★コロン★

2006.7.11生(♀)
カラー:シェーデットクリーム

ティアラの実の孫の、繁殖リタイアワンコ♪
2009.10.25 我が家に。
顔もしぐさも、まるで子供。犬っぽい犬。
計算なしで本能のままに動く。
好奇心旺盛、やや警戒心強め。
いじらしい子です。

2011.5.26 自己免疫介在性溶血性貧血と診断されました。
完治はない病気ですが、がんばってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ティアラママ★

1985年生まれ(♀)
ひよっこ薬剤師。
ギャルだヤンキーだと、なかなか人が寄り付きませんが・・・
地味な性格、地味な趣味。根は暗いしネガティブです(笑)

趣味 犬
特技 犬

犬がいれば毎日が幸せなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★トト★

2009.10.20 14歳でお星様になった実家(山形)のMダックス。
全ての犬好きはここからはじまりました。

★にいたん★

只今絶賛同居中の私の相方。
同じく薬剤師。
私の影響でめっきり犬好きに。

いくつになったの

いくつになったの

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

